※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
雑談・つぶやき

結婚して出産してから専業主婦をしていて、男の人と出会うことも話すこ…

結婚して出産してから専業主婦をしていて、男の人と出会うことも話すこともほぼないから、ただ病院、整骨院、美容院、その他諸々、、、だけで、緊張するしイケメンだとドキドキしてしまう😂へんな意味じゃないです😂

男がキャバクラとかいって、楽しんだりドキドキするのわかるなぁ笑笑

旦那よ。
ホント相手してください笑笑
しないと知らないよ?笑

コメント

らぷんつぇる

ちょっと分かる気がします。
普段会話するのもママ友や支援センターの先生で女の人ばかりだから、たまに美容室で男の人と話すとドキドキします。(笑)

• まなみん

まなみん

ですよね😂笑
    わかります‼︎癒しの時間ですね😂

こうゆう人が変な不倫とかに走りやすいんだろうなって思います😂
    でも、ドキドキしたりするのってやっぱり大事だなと思ったりもして、自分自身もまだまだ綺麗でいれるように頑張りたいなと思います😂

• 1月26日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ドキドキというか、新鮮な気持ち?
    好きになりそうとかそういうのは一切感じないけど(笑)
    ドキドキは大事ですね‼️

• 1月26日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ドキドキというか、新鮮な気持ち?
    好きになりそうとかそういうのは一切感じないけど(笑)
    ドキドキは大事ですね‼️

• 1月26日
まなみん

そうですそうです😂
うちは新鮮さなんて今全然ないからでしょうね😂笑
ただのつぶや気にありがとうございます☺️