※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´ω`❁)💗
子育て・グッズ

皆さんはミルクはどこのを使っていますか?私は今ほほえみを使っているのですが、E赤ちゃんが消化が良いらしいので気になっています。皆さんは、何を基準に選んでいますか?おすすめなのはありますか?教えてください。

皆さんはミルクはどこのを使っていますか(゚_。)ハテ?
私は今ほほえみを使っているのですが、E赤ちゃんが消化が良いらしいのでちと気になっているのですが、皆さんは、何を基準に選んでらっしゃいますか(゚_。)ハテ?おすすめなのはありますか(゚_。)ハテ?教えてください( ❁ᵕᴗᵕ )

コメント

むちこ

病院で使っていたアイクレオというミルクです(*´ω`*)

  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    (*´∀人)ありがとうございます♪

    • 1月26日
まつり

値段で選んでます!
はいはいを使ってます😚

  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    そこも重要ですよねグッ! ( *˙︶˙*)و

    • 1月26日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

最初はE赤ちゃんを病院で勧められたので使ってました。
でも3カ月くらい過ぎた頃からはぐくみに移行しちゃいました。

  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    E赤ちゃんどうでしたか(♡´∀`)?
    はぐくみの方が良いですか(♡´∀`)?

    • 1月26日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    うちの子はミルクに好き嫌いがなく試供品とかもあげましたが、どれも変わらずよく飲んでくれました。
    大人からみてなにが違うとかはもはやわからないので子供の好みかと思います笑

    • 1月26日
  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    良い子ですね(❁´ω`❁)
    好みですか(๑¯ω¯๑)ンー・・・
    グルメな子は同じミルクだと飽きちゃって飲まなくなるって聞いたことが…( ̄▽ ̄;)(笑)

    • 1月26日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    あると思います。あとミルクを変えても好きじゃないと飲まないとか…自分のお子さんの様子見て少しずつ変えたり試していくのもいいかもしれませんね♡

    • 1月26日
ゆっちゃん

私は産院で飲ませてた、すこやかM1を飲ませてます✨
他のメーカーのも気になるのですが、生まれた時から飲んでるのでそのまま同じにしてます😅

  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    その方が良いのですかね(゚_。)ハテ?

    • 1月26日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    本当はお値段的にもう少し安いのにしたいんですが、飲まなかったら困るし結局病院で飲んでた物の方が安心かなと思って使ってます💦

    • 1月26日
  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    そうですよね( ̄▽ ̄;)💦
    病院で使ってるものってなんか安心感ありますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1月26日
A2ママ

私は母乳が全然出なかったので、母乳成分に近いと産院で言われたE赤ちゃんを飲ませていました😄✨
少し割高でしたが、母乳出なかった罪悪感からそれを選んでました😅

  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    私が行ってた産院もE赤ちゃん使ってました(*´艸`*)♡

    • 1月26日
猫もトマト

産院がアイクレオだったので そのままアイクレオです!
高いけど 上の子のときも ずっとアイクレオで ポイントためて 出生体重ののクマぬいぐるみもらったので
下の子のぶんもほしいから アイクレオにしてます(´ ゚ω゚`)

  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    そーゆー魅力もあるんですね(*´艸`*)♡

    • 1月26日
deleted user

母乳成分に1番近いらしく、産院でも使っていたので、いまだにすこやかM1です( ˙ᵕ˙ )✩
ちょっとお値段高めな気がしますが…

  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    お値段気になりますよね…( ̄▽ ̄;)

    • 1月26日
光ママ

産院で使っていた「ほほえみ」のキューブタイプを使ってましたが、大きくなるたびに値段が気になり、試供品でもらった「はいはい」を飲ませたら特に嫌がらず飲んでいるので今は「はいはい」です。

  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    ほほえみのキューブタイプは良く溶けますか(゚_。)ハテ?
    やはりお値段(-∀-`; )デスヨネー…

    • 1月26日
  • 光ママ

    光ママ

    溶けますよ😃それに量をはかったりしなくてすむので楽ですよ!
    ただ値段が高めだったので量を飲むようになったらお財布に優しくないので似たような成分の「はいはい」にしました。

    • 1月26日
なみ

産院で勧められたすこやか使ってます😉母乳に近い成分が入ってるとのことでした💓値段は高い気がします🤣

  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    産院の安心感ですよね(•ᵕᴗᵕ•)
    毎日飲むものなのでお値段気になりますよね…( ̄▽ ̄;)

    • 1月26日
  • なみ

    なみ

    完ミですか?月齢が上がると140とか飲むようになると一気にスプーン7杯とかなるのですぐ無くなりますよね🤣うちは寝る前の1回だけなんですが、7杯なので1缶すぐなくなる気がします😅

    • 1月26日
  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    (*´∀`*)ノはい
    最近は母乳の出が悪くなってしまって…( ̄▽ ̄;)💦出が悪いと嫌がってしまうのでほぼミルクになってしまい…( ̄▽ ̄;)一気に1缶なくなる勢いですね…( ̄▽ ̄;)まだ生まれて1ヶ月経ってないのですが1回に120とかさいきん飲むのでびっくりしてます( ̄▽ ̄;)(笑)

    • 1月26日
なつみかん

産院でもほほえみだったので、そのまま微笑み使ってます!
キューブもあるので、持ち運びは楽なので😊

  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    そうなんですね(❁´ω`❁)
    お出掛けの時とか良いですかね(♡´∀`)?

    • 1月26日
  • なつみかん

    なつみかん

    キューブだと好きなだけ作れるので、私には楽ですね
    ものによっては、1回100mlしかつくれなかったりするので😅

    • 1月26日
  • (❁´ω`❁)💗

    (❁´ω`❁)💗

    良いですねグッ! ( *˙︶˙*)و✨
    Σ(゚Д゚ υ) アリャ
    そうなんですね…( ̄▽ ̄;)💦

    • 1月26日