※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

新生児を育てていて、乳首が痛くなくなり、乳が柔らかくなったけど、乳首がツーンとする感覚がある。おっぱいマッサージが足りないのか心配です。

只今新生児を育ててます。
ついこの前までは乳がパンパンに張り
痛くて朝起きたら母乳パッドも服も
ビショビショになるくらいでした。
現在は乳首がツーンとするような感覚はありますが
乳は柔らかくパンパンに張りません。
こんなもんなのでしょーか?💦
おっぱいマッサージが足りないのでしょうか?

コメント

ひよこ

私も最初そんな感じでした😊おっぱいマッサージはしてませんが落ち着きました。

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    同じような方がいて安心しました😭

    • 1月26日
ぱるこ

溜まり乳から差し乳になったんではないでしょうか😀出てるなら大丈夫だと思います🙆

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    なるほど!まだ産まれて2週間くらいですが
    そんなすぐに差し乳になるんですかね😲?
    乳首をつまんだら出てるし、すぐ寝るから
    飲めてると信じたいです😢

    • 1月26日
  • ぱるこ

    ぱるこ

    早い遅いは個人差あるみたいですよ!
    おしっことうんちがちゃんと出てるなら大丈夫だと思います😊

    • 1月26日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうなんですね☺️
    出てるのできっと大丈夫ですね🎶
    コメントありがとうございました☺️

    • 1月26日