※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

腹回りを図った時に足の間にうつったのどすけど女の子と思いますか?男の子と思いますか?(^o^)

腹回りを図った時に足の間にうつったのどすけど女の子と思いますか?男の子と思いますか?(^o^)

コメント

deleted user

男の子っぽく見えます。
私エコー見るのヘタですけど、割れてはいなく見えるから。。

アメショー

映ります(笑)
毎回見えていた時期もあります。

  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    わぁ~♪うれしいです😍
    ありがとうございますp(^^)q
    そぉいうエコー見てみたいです😍
    毎回おまた閉じてたのでよく見えなくて女の子って言われてもずっと半信半疑で😵

    • 9月15日
  • アメショー

    アメショー

    私の場合は初めは女の子かもねー。って言われて。しばらくはおまたを閉じて向きも健診前にグルンと変えて見せてくれなかったんですが、突然FLの測定の時にオマタが!
    しっかり付いているのを毎回見せてくれました(笑)
    先生も性別を言ったのを忘れていたみたいで、慌てて隠しましたが、計っているときにしっかり見えていました(笑)
    完璧男の子でした(笑)

    • 9月15日
  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    わぁ~♪ありがとうございます🙋何か本当に嬉しいです😍
    私もそんな感じになったら良いな~♪と思ってます🌌その時のエコーとかありますか?(^o^)

    • 9月15日
  • アメショー

    アメショー

    四年前なので‥。引っ越しをして荷物がどこにあるのかわからず(^^;)
    こんなずぼらな母でゴメンよー。
    見つけたら載せますか?(笑)

    • 9月15日
みちゃむ

男の子のようにみえます!

アメショー

私も男の子だと思います。
ただ、ついているように見えても実際は指だったりする事も。
でも、男の子な気がする(笑)

トラヌコ★(27)

ありがとうございますp(^^)q
男の子ですかね~でもFL図る時性別とかもうつるのかな~?😂と気になりました☀

トラヌコ★(27)

そぉ~だったんですね♪ありがとうございます(^^)/
見てみたいなぁ~♪と思いました☀

アメショー

いいのありました!

  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    わぁ~♪ありがとうございますp(^^)qハッキリうつってますね🍀😋
    さがしていただいたんですか?ヾ(@゜▽゜@)ノ
    すみません(;o;)

    • 9月16日
アメショー

同じ感じ(笑)

アメショー

先生がデカッて笑っていました。が、生まれるとそうでもなかった(笑)

  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)


    先生にそんな事言われたら照れてしまいますね😋
    でも可愛いですね♪
    何かうちの子毎回あしとじてたりで中々見えなくてこないだなんなは葉っぱマークがあるから女の子と思いますよ!って言われたので確定で大丈夫ですか?と聞いたら…だと思いますよ。って感じで帰って家でその葉っぱマークのとこの動画をこまおくりしてみたらなんと!葉っぱが開いてきてシンボルみたいなのが見えました😲そのエコーです😁

    • 9月17日