※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
子育て・グッズ

離乳食用のコロッケを冷凍したけど、解凍方法がわからないです。パン粉をつけた状態で冷凍したけど、パン粉をつけずに冷凍すべきでしたか?

こんにちは( ˊᵕˋ )
先日、娘の離乳食用にコロッケを作ってみて冷凍をしました( ᵕᴗᵕ ) 解凍方法はみなさんどうされてますか?💦
色々調べてみたのですがいまいちわからなくてo( ›_‹ )o

ちなみに空炒りしたパン粉をつけた状態で冷凍してしまっています( ゚д゚ )
パン粉つけずに冷凍した方が良かったのでしょうか?💦

コメント

pinmama💓

パン粉つけて冷凍したなら揚げるだけで大丈夫だと思います

• うさぎ。

うさぎ。

コメントありがとうございます😊
    すみません💦娘のご飯、まだ揚げ物とかはあげてなくて空炒りしたパン粉をつけて完成って形にしてて💦そのまま冷凍しちゃってて😫
    せっかくコメントいただいたのにすみません😢

• 1月26日
あゆみ

空炒りしたパン粉をつけているという事は揚げずに食べるってことで良かったですか?
だとしたら中が温まるまでレンジで解凍して、そのあと衣がサクサクするようにトースター等で焼いてみてはどうでしょうか(๑>◡<๑)

• うさぎ。

うさぎ。

コメントありがとうございます😊*
    そうです( ᵕᴗᵕ )まだ揚げ物はあげてないので、揚げ物風って感じで作ったのですが、作ったあとに解凍方法がわからなくて😂💦
    なるほどです💕そのやり方でしてみようと思います ( ✧Д✧) ✨ありがとうございます💓

• 1月26日
  • あゆみ

あゆみ

手作りで作った離乳食時間も手間もかかるので大変ですよね💦
    上手くサクサクになるといいですね😊

• 1月26日
はづきち

トースターで焼くとカリッとして美味しいと思います😍