※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

神奈川で里帰り出産予定。2歳の子供が遊べる支援センターや室内施設を教えて欲しい。最寄りは上星川駅。東戸塚や二俣川も近い。支援センターが充実している現在、横浜でも活動したい。

来月神奈川に里帰り出産のため戻ります。
2歳の子が遊べる支援センターや室内で遊べる場所を教えてもらいたいです!

最寄りは相鉄線の上星川ですが、東戸塚や二俣川も割と近めです☆

今住んでいるところは支援センターが充実していてほぼ毎日通っているので、横浜帰ってもどこかに連れてかないと〜と思ってます^^;

よろしくお願いします!

コメント

JMK***S 活動中

我が家は、にこてらす。って支援センターが近いんですけど、仲間があるかもしれないです。

• の の

の の

お返事ありがとうございます!支援センターだと東戸塚と星川のが近そうなのでチェックしてみます☆

• 1月27日
mtomatod

東戸塚のイオンにはキッズパブリックがあるので、親も子も飽きないですよ。

• の の

の の

お返事ありがとうございます☆キッズパブリックできたみたいですね(^^)平日だと空いてますかね?

• 1月27日
  • mtomatod

mtomatod

平日の午前中は人がいなくて遊べるスペースを悠々と遊んでましたよ😁

• 1月27日
  • の の

の の

そうなんですね!平日の午前中を狙って行ってみます( ^ω^ )

• 1月29日