※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa
妊娠・出産

12月10日から12月26日と1月7日に性交渉があり、5週目で胎嚢確認されたが心拍は未確認。赤ちゃんはうっすら見えるが、心拍確認はまだ。1月7日の性交渉で受精可能性はある。心拍確認の可能性はあるでしょうか。

赤ちゃんいるように見えますか?
最終月経は12月10日〜で
12月26日と1月7日に仲良ししてます。
多嚢胞性卵巣、生理不順なのでいつ排卵したかは不明です。
月曜日に胎嚢確認でき5wかなと言われたのですが
今日他の件で行ったので内診してもらったらまだ心拍確認できませんでした。
赤ちゃんもうっすら見えるねと言われたのですが、わたしには赤ちゃんがいるように見えません。。
これから赤ちゃんが見えてきて心拍確認できる可能性はあるのでしょうか?
12月ではなく1月7日の仲良しで受精した可能性はありますか?

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

うっすらですが
赤ちゃんと赤ちゃんの栄養が見えますね❗
多分左下のが栄養で真ん中が赤ちゃんかと❤

  • wa

    wa


    本当ですか?(;ω;*)
    もう不安で不安で…
    もう少し信じて待って見ます!
    ありがとうございます!

    • 1月26日
ニコ🌺

12月の妊娠でこの大きさだと若干小さいかな?って気がするので
1月7日のタイミングでの妊娠だと思います💖

まだ6w未満なら
心拍の確認できなくても全然問題ないですよ😄
7w辺りでもう一度診ていただいたら
胎芽と心拍の確認ができると思います💗

赤ちゃん元気に育ちますように💖

  • wa

    wa


    だと良いのですが12月ならもう見えないとおかしいなと思ったんです。。。
    もう少し信じて待って見ます!
    ありがとうございました!

    • 1月26日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    あっ!でも…よくよく計算してみると12月のタイミングで妊娠したのかも…??

    私は12月29日あたりが排卵日だったのですが、
    来週初めて受診しようと思っています。
    明日で一応6wの予定なので同じくらいかなー?って感じがします!!

    一回で心拍まで確認したいので来週に初受診しようと思っていて
    今週だったら多分まだ胎芽も心拍も確認できてなかったかなー?って気がしますので、maさんも12月のタイミングで妊娠した赤ちゃんかもしれないです!!

    言ってること真逆になってしまいすみません💦

    今は赤ちゃんを信じて
    寒いのでお身体冷やさないように
    ゆったりと過ごしてくださいね💗

    • 1月26日
  • wa

    wa


    わー同じですね!
    上の子も同じ一歳なのですね(^^)
    あにゃまさんも寒いのでお大事にしてくださいね!

    • 1月26日