※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優梨
妊娠・出産

性行為後3週間経過し、体調不良が続いています。妊娠の可能性も考えられるため、検査薬を試してもいいでしょうか?体温が高く、風邪薬でも熱が下がらない状況です。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?


今日で最終性行為から21日目です。

昨日から鼻水、くしゃみがあり
起きてから基礎体温では37度以上あり
普通の体温計では37度を超えています。

喉のイガイガもあり
ただの風邪なのか、、それとも
妊娠しているのか気になるんですが

性行為3週間後からドゥーテストという
検査薬で反応が出ると聞きました!

これは、1度やってみても
いいのですかね?
ただの風邪なのでしょうか(´._.`)

ただの風邪だと思ってカロナール
飲んでしましましたが
熱は下がりません。

どなたかこんな経験あった方いますか??

ちなみに妊活はしています。

コメント

deleted user

3週間後ということは、生理予定日超えてますよね⁉️
それなら反応でるかもです

  • 優梨

    優梨


    それが、生理予定日は
    2月8日なんです。(´._.`)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたらその行為は排卵日とズレてませんか…

    • 1月26日
  • 優梨

    優梨

    そうなんです。
    だからただの風邪なのかなと
    思ってるんですけど(´._.`)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日まで待ってから使いましょう!
    基本的には性行為が排卵日であれば、14日後に生理予定日となりますや

    • 1月26日
  • 優梨

    優梨

    そうですね!
    そうします!ありがとうございます😭

    • 1月26日
ゆち/⛄️💛💙

私、妊娠すると高熱出ます!

3回妊娠しましたが3回とも高熱出ました😄
1日で熱引きました✨

  • 優梨

    優梨


    そうなんですか?
    私ただの風邪かなと…背中も痛くて。。

    • 1月26日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    人によると思うので絶対ではありませんし
    なんの根拠もないんですけどね←

    上の方のコメント見る限り
    まだ妊娠検査薬は使えなさそうなので
    ただただ安静に!としか言えません😅

    • 1月26日
  • 優梨

    優梨

    ありがとうございます😭

    • 1月26日