コメント
みか♡(^^)
ミルクが合わない事はありますょ!
便秘が一番わかりやすいです(^^)
うちの子も便秘で悩んでてミルクを変えたら快便になりました😊
合わないと何かしらの反応がありますょ
Emy♡mam
ミルクで吐いてしまうのはアレルギーって言う可能性もあるみたいです!
アレルギー対策用のミルクもあるのでどのミルクでも吐いてしまうようであれば試してみてください◟́◞̀
-
ロスナイ
いろいろと助かります。
早速、試してみます^^- 9月15日
ロスナイ
確かに便秘で、悩んでました
^^
吐いてしまうのも、ミルクが原因かもですね。f^_^;)
有り難う御座いましたm(__)m
ロスナイ
今は、明治ほほえみを使って居るのですが、オススメってありますか?
みか♡(^^)
うちもほほえみつかって、便秘でした💧
それから、はぐくみにしたら快便になりましたょ!
やつぱりその子それそれなので断言できませんが…
色々と試してみるといいと思います😊
ロスナイ
一緒のパータンですね^^
では、今お店なので、買ってみます*\(^o^)/*
いろいろ、助かりますm(__)m
ロスナイ
それと、最近になって吐いてしまうのも、ミルクの関係ですかね⁈
みか♡(^^)
いえいえ(^^)
しっかりゲップさせてますか?飲んですぐ横にしないで縦抱っこで過ごしてみるとマシになるかもしれないです(^_^;)
みか♡(^^)
吐く時に機嫌が悪いと何かしらの病気かも知れませんね…
機嫌が悪いなら病院に連れていった方がいいですょ!
まだ3ヶ月との事なので自分がどの程度でお腹いっぱいになるかが、赤ちゃん自身わかっていないのであるだけ飲んじゃうこともあります!
その時は吐いて調節したりもするので、少し少なめに上げてみてもいいと思います!飲むのも下手っぴなので、空気の飲みすぎでゲップの出し不足かなぁ?とはおもいますけど😊