※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

4月に家族でハワイ旅行を計画しています。4月には息子は1歳6ヶ月です。…

4月に家族でハワイ旅行を計画しています。
4月には息子は1歳6ヶ月です。
今ホテルを
①ヒルトン
②シェラトン
③ハイアット
で悩んでいます。
以前独身の時ハワイに旅行した時はヒルトンに泊まったのですが、少し外れたところにあり街中へトロリーで出るのが少し不便だったかなと思います。
ただ、子供用プールもあるしヒルトン内でレストランや買い物が出来るので子連れだとヒルトンの方がいいのか?と思ったり…
子連れハワイを経験した皆さんは何処のホテルがオススメですか?

コメント

サボコ

新婚旅行でシェラトン利用しました。
家族連れが多かったですよ。ヒルトンとハイアットはカラカウア通りの端と端って感じですよね。シェラトンは真ん中辺りで買い物とか行くにも結構便利でした。巡回バスとかのバス停とかも近くにありましたし。

おばけのバーバパパ

ちょうど長女が1歳6ヶ月のときにハワイ行きました。
行く一ヶ月前に急遽行くことを決めたので、ホテルがあまり空いてなく、カイウラニに泊まりましたが…
昔ハイアットとヒルトンに泊まったことがありますが、ハイアットは立地も良く部屋が広くて良かったです。ヒルトンは確かにちょっと外れていますが、子連れならあまり夜出歩いたりもしないので、敷地内で遊べるのはいいなぁと思います。
私達が子連れで行ったときは、両親がトランプに泊まっていて料理を作ってくれたので助かりました。子どもが食べられるものもあるにはあるけど、部屋で気兼ねなく食べられるのが良くて…
ホテルも良いですが、子連れならコンドミニアムも便利で良いと思います。

e-mo

子供が生まれる前にシェラトンに泊まったことがあります。

便利な場所で、子供のプールが広くておすすめです!
ビーチにもすぐに行けますよ。
6月にシェラトンに泊まる予定です。