※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水吸引器で電動を検討中。メルシーポットが高いので、お手入れしやすくておすすめの商品はありますか?

鼻水吸引器を検討しています!!
ママ鼻水トッテを買おうと思っていたのですが、風邪が移るとみて電動を買おうと思います!!
メルシーポットがよくとれていいそうですが、高いので他にお手入れしやすくておすすめありますか?(;o;)♡

コメント

h0ta

5000円ぐらいのや 充電式のやつがありましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)
    悩みます(;o;)

• 1月26日
ひろ♡ゆい

ベビースマイルの電池式のやつ使ってます。
お手入れはめっちゃ楽ですよ♪
毎日たくさん吸う方向けではないですが、アレルギー鼻炎持ちの長男はちょくちょく鼻水垂れてるのでそれを吸う分には問題なく使えてます!
結構取れますよ。
ちなみにママ鼻水トッテを使ってて鼻風邪もらったので電動に変えました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビースマイル気になっていました!!♡
    電池式ではないものもあるんですか?
    娘はもうすぐ4ヶ月なのですが、これくらいの月齢からでも使えますか?
    あまり吸引力ありすぎても鼻傷つけちゃったりするかなと思いまして。
    やっぱり風邪移っちゃうんですね(´;Д;`)
    電動がよさそうですよね(;o;)♡

• 1月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あ、これしか知らないのでたぶん電池式だけだと思います(^◇^;)すみません…
    下の子は3ヶ月から使ってましたよ!
    対象にも3ヶ月〜と書いてありました(๑・̑◡・̑๑)
    ただ使えるんですけど、低月齢の時は鼻の穴が小さくてしっかり入らないので若干やりづらかったです(^◇^;)

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです(>_<)★
    とても参考になりました!!(*^o^*)
    ありがとうございます♡♡

• 1月26日