※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トニトニ
妊娠・出産

出産予定日を過ぎて、家族からの気遣いが増え、楽しみながらも少し疲れている様子です。最後の検診で、お互いの誕生日を祝いたいと考えているそうです。同じような状況の方との共感を求めています。お体の具合はいかがでしょうか?

もうすぐ我が子に会えるんだと
ひしひしに毎日過ごしてます(笑)
ただ昨日は朝から実母から電話
夜には先輩やら友達に
まだかー(笑)と3件もまだかー連絡(笑)
義理親は隣に住んでるため、今みんな正月休みに入り
義理弟も毎日まだかー(笑)
こっちが聞きたいわ~(¬_¬)

旦那が1月1日が誕生日なんでこの際
同じなら嬉しいです(笑)
正月だと料金高くなるかもだけど
もう一緒に誕生日祝えるならそっちんがケーキ代浮きそうだ(笑)
予定日3日越えました!
今日が最後の検診です(*Ü*)

予定日近い方どんなですかー?

頭の位置がかなり下ってきたな~(笑)
胎動が少し減ったな〜っと私はおもいます★

コメント

あやかーん

トニトニさん、こんにちは(^。^)
同じく12/26予定日でした!

旦那さんが元旦産まれということで、いっそこそ一緒だといいですね♪(*゚▽゚*)

まだかーまだかーって疲れてきました。早く産まないととか言われても、はぁ?!って感じです。笑 私は最後の検診が12/27にあって、3100g、子宮口は指1本、張りなし、年末年始産まれなかったら1/4から入院しましょうとお話いただきましたよー^^; 41w2dから誘発するようになる感じですね。トニトニさんは今日が検診とのことで、同じように入院の説明とかありましたか??

身体の変化は特にありません!胎動はモリモリ動いてます(^o^)/お散歩したりするのも疲れてきて、遅かれ早かれもうすぐだとマッタリしてます(●´ー`●)

トニトニ

お久しぶりです★
検診から帰宅してまいりました(笑)

今日は初めて子宮口が1cm開いてるよって言われました(´;ω;`)

今までで開いてないばっかりだったのでうれしいです(笑)

でもエコーで顔が写る我が子(笑)
普通この時期もう映らないんだけどね〜とのこと(笑)

私も2日に生まれてなければ急遽nstをしにきてと言われました(笑)そこで誘発分娩の日を決めることになりました!
5日か6日なんで
同じくらいに赤ちゃんと対面できそうですね(笑)
看護師さんが毎回お腹大きいねっておどしてくるので怖くなってきましたが
いよいよか〜って感じです(笑)
予定日はすぎてるけど(笑)
もうここまできたら妊婦生活も秒読みなんで頑張れます(笑)

あやかーん

おかえりなさい!笑

私も初めて指1本分って言われましたよ!しかも秋ぐらいから全然顔見えなかったのに、今回エコーで顔見えました!同じ感じですね!笑

年明けっていうとなんだか先に感じちゃいますけど、遅くてもあと1週間ですもんね!産まれたら産まれたで忙しいだろうし、今のうち最後のゆっくりしちゃいましょー♡美味しいものも食べちゃいましょー♡笑