※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにあ
子育て・グッズ

質問というか、同じような方いませんか?9ヶ月の娘が自分(娘)の指をマ…

質問というか、同じような方いませんか?

9ヶ月の娘が
自分(娘)の指をママの口の中にいれて、ママがカミカミしたりすると寝ます笑


自分では指しゃぶりしないですが、ママにさせます。笑

口の中に指をいれられても、何もしないでいると
やって!やって!と言わんばかりにアピールしてきます(><)

もしかして、この子変態なんじゃないかと………笑

同じような方いませんか|ω・`)?

コメント

うー

親の口の中に手を入れようとしますが、親の虫歯菌や歯周病菌が子供に移行しちゃうので、頑なに口は開けないようにしています😂
子供って、穴にて指を入れたがりますよね。。
耳とか鼻とか笑笑