※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

朝起きてから3時間で眠くなり、午前中に寝る我が子。同じ月齢の子どもはどのくらい起きていられるのか気になる。

あと1週間で11ヶ月です。朝起きてからどのくらいで眠くなり午前ねしますか?我が子はちょうど3時間くらいなのですが早いのですかね?支援センターにいくのがお昼頃になり同じ月例のこたち10時とかからいっているひと、何時に起きて朝寝ないで起きてられるのかと不思議に思いまして👀同じくらいの子どんなかんじなんでしょう

コメント

春夏

上の子は6ヶ月くらいから朝寝がなくなり、1歳過ぎたら昼寝すらしなくなりました…
でも下は今8ヶ月ですが、起きてから3時間くらいで朝寝するのでなかなか支援センター連れていけず(^^;タイミング難しいです…

• ゆいぴ

ゆいぴ

上のお子さんそんなこともあるんですね!笑ハイパー元気な子ですね😆お昼寝してくれないとママも家事だりやりたいことできなくてそれなりに大変だけどぐずぐずもせず遊んでたりするのですか??興味深いです🐹
    下のお子さんですよねですよね!8時くらいに起きて昼過ぎみんな帰るときにいかさったりしてます😅

• 1月26日
  • 春夏

春夏

ショートスリーパーみたいですね、上は。眠くてグズグズはなかったです!機嫌良く一人遊びもしてましたが、一歳半まで夜泣きもあったので、私の眠気が限界越してました(^^;

• 1月26日