※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを使っていて、お腹の横が赤くなっているのはかぶれなのか、ゴムがきついからなのか気になります。ムーニーマンいはいMを使っています。

パンツタイプのオムツを使ってるんですが、お腹の横がこんな風になってしまってるんですが、かぶれでしょうか?ゴムがきついからでしょうか?

今、ムーニーマンはいはいM使ってます!

コメント

まま

見れないです、、、、。

みっふぃ

画像貼れてないですよ(´・ω・`)

ちょこん

すいません…貼ったつもりが貼れてなかったです💦これです!

はじめてのママリ🔰

オムツ変えてみた方がいいと思います(◍•ᴗ•◍)
キツイからというよりは、肌に合わなくてあれてるかな、といった印象です。

• ちょこん

ちょこん

そうなんですね😭しばらく保湿クリームをまめに塗って様子見てたんですが、広がる一方で💦

オススメのオムツメーカーあります?

• 1月26日
  • ちょこん

ちょこん

体重は7キロです!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥していると、ちょっとの刺激で肌も荒れやすくなるので、季節的なものもあると思いますよ(^~^)

保湿クリーム塗った後にワセリンで保護すると保湿効果高まりますよ🙆‍♀️

メリーズやパンパースの肌いちが柔らかめかなと思いますo(・_・)o!!!

• 1月26日
  • ちょこん

ちょこん

確かに季節的なものって可能性もあるかもしれませんね😳
    テープの時はメリーズ使っていて、テープになってからはお祝いでもらったパンパース肌いちばん使っていて、それからムーニーマンにしました!
    ゆるうんちポケットが魅力で✨

• 1月26日