※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんままʚ♡ɞ
その他の疑問

財布について\(^o^)/いまヴィヴィアンを使っていて近々ヴィトンのモノ…

財布について\(^o^)/

いまヴィヴィアンを使っていて
近々ヴィトンのモノグラムの
ラウンドファスナー?の長財布に
買い換えようと思っています!

ですが私は146㎝のドチビで童顔で
高校生に間違えられます((((;゚Д゚)))))))

服装は子ども産んでから
パーカーにマキシにスニーカーなど
ラフな格好です!

そんな人がヴィトン持ってたら
財布だけ浮いてて変な気がして
悩んでいます(°_°)

母がヴィトンのモノグラムのキーケースを
譲ってくれたので財布を買って揃えたら
可愛いとも思っているのですが。。。

また、皆さんはどんな服装で
どんな財布をお持ちですか???
ご意見お願いします🙇♡

コメント

リモーネ

ヴィトンはお財布ならカジュアルでも浮かない気がします💕すごくデザインの凝ってる鞄とかだと、さすがにレベル高い人が持つ感じがしますが(´Д`)笑

わたしはmiumiuのお財布です。服装は妊娠前は清楚系、白系やワンピが多かったのですが最近は産後でジーンズにブラウスといったものが多いです。さすがにヒールは履けなくなってぺたんこパンプスです👠
でも、男の子出産してボーイッシュもいいな!と思い始めたので今年はカーキ系の色とか着てみようかな〜なんておもってます😆
産後ってスーパーとか近場しか行かないことが増えて服装悩みますよね。。

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    定番なら飽きないし
    長く使えそうですよね\(^o^)/☆彡

    miumiuも可愛いですよね♡
    写真の財布の色ツボです←
    ヒールも履きたいですが
    なかなか難しいですよね(°_°)
    私も産後ボーイッシュ
    攻めてます(笑)
    カモフラにはまってます♡
    服装ほんと悩みます(°_°)
    産前の服が着れなくて。。。

    コメントありがとうございます♡

    • 9月15日
☃

私も背は低いですがヴィトン使ってますよ♡!
背もひくめでカジュアルな感じでもヴィトンなら合うと思います(♡˙︶˙♡)
私もちっちゃいのでエルメスには抵抗がありますが…。
画像ひろってきましたが、これのブラック使ってます♡

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    お仲間さん嬉しいです♡←
    合うと言っていただけて
    安心しました!
    エルメスは可愛いですけど
    自分は持てないなーと
    思ってしまいます(笑)
    財布めっちゃおしゃれです♡
    ゴールドの部分に惹かれます←

    コメントありがとうございます♡

    • 9月15日
  • ☃

    わかります(♡˙︶˙♡)
    エルメスは背が低いと抵抗ありますよね。
    ちなみにモンモノグラムと言って、決められた商品にだけですがイニシャルやラインを好きな色の組み合わせで入れることができるサービスがあります! 
    中の記事も好きな色が選べるので、色によってはラフな感じで可愛いですよ(♡˙︶˙♡)
    私はカバンと手帳をピンク×ホワイトでオーダーしました♡
    2ヶ月ほど待ちますが、持ってる人も少なくみんなに何それ可愛い!と言われます♡
    オススメです(♡˙︶˙♡)

    • 9月15日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    モンモノグラム
    初めて知りました!
    めっちゃ可愛いです♡
    これは正規店だけしか
    やってませんよね(;;)?
    別料金かかりますか(;;)?
    質問ばかりすみません。。。

    • 9月15日
  • ☃

    そうですね。正規店からしか申し込めないと思います。
    確かいくらか別料金がかかります。
    お財布も決められた商品しか出来ないので一度見せてもらうといいと思います(♡˙︶˙♡)
    色を選んだらシュミレーションの画像も見せてもらえますよ♡
    私は他に持ってる人もあまり見た事ないので、お気に入りです♡
    きっとすごく大切に使えますし、是非(*Ü*)♡

    • 9月15日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    すごく可愛いので
    正規店に行ける時があったら
    見せてもらいたいと思います♡

    詳しくありがとうございます♡

    • 9月15日
  • ☃

    とんでもないです(*Ü*)♡
    値段がやっぱり、旦那が勝手に払ってるのでわからなくて…(´•̥ω•̥`)
    すみません。
    モンモノグラムで検索しただけでもけっこう出てきました♡
    お気に入りのお財布が見つかるといいですね(*ノ∀<)

    • 9月15日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    旦那様払ってくれるんですか?!
    すごい!!!
    いま画像検索したら
    たくさん出てきて自分だけの
    お財布出来そうで
    わくわくしてます☆彡

    • 9月15日
  • ☃

    何だか私もワクワクしてきました!笑
    カバンと手帳は一昨年のクリスマスと結婚記念日に買ってもらったものだったので(*Ü*)♡
    出来上がるまでの2ヶ月が長いですが(*ノ∀<)

    • 9月15日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    素敵なプレゼントですね♡
    2か月待ちきれなそうです(;;)←

    • 9月15日
deleted user

童顔さんだと、イキってる高校生に見えちゃう時ありますよね(^_^;)
私は童顔なので、ハイブランドを持つと子供が無理して持ってるみたいになるので、あまり好きじゃないです(´・_・`)
ツモリチサトのお財布を使ってます!バッグはマークバイと、可愛くてカジュアルだけど安すぎないものにしてます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も身長153と小さいですー!

    • 9月15日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    イキってる高校生とか
    いちばん嫌いなのにって
    思っちゃいます!(◎_◎;)わら
    そうなんです(°_°)
    顔とブランドが
    一致してないなって
    自分でもわかるので
    持ちたいんですけど
    悩みます(;;)
    マークバイも可愛いですよね♡
    参考にします!

    コメントありがとうございます♡

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります!
    イキってる高校生、若いなーと思いつつ、若気の至りだなぁと少しバカにしてしまう時もあって(^_^;)笑
    そういう風にだけは見られたくない!と必死です(´・_・`)
    高校生なんて10年くらい前なんですけどね…大人の目線で見てあげればいいのに、大人になりきれてないみたいです(笑)

    • 9月15日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    若気の至りですよね(°_°)
    私が現役高校生の時も
    JKイキってる!って
    思ってました(笑)
    私もまだまだ子どもで
    イライラしたり
    しちゃいます(T_T)

    • 9月15日
はらぺーにょ、22

全然気にしなくていいとおもいますよ((´∀`*))✨
私の服装は、うーーん・・・クールってよく言われます。
系統で言うとセシルマクビーとかダイアとかザラみたいなんが大半締めてて、たまに女の子!っ感じの時もあります。

アナスイの財布使ってます!

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    気にしなくていいですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もセシル好きで産前に
    よく着てましたが
    いまは体型が変わったし
    化粧も薄くなったので
    なんだかって感じです(;;)

    ANNASUIも可愛いですよね♡
    今の前にANNASUI使ってました♪♪

    コメントありがとうございます♡

    • 9月15日
ことりおまめ

ヴィトン丈夫だしいいと思いますよ~。前にヴェルニ白を財布とキーケースお揃いで使ってました。
今はケイトスペードです。
カジュアルなおしゃれさんの友達はフルラ使っていました。
ちなみに30代です。

私はいつも年上にしか見られないので(涙)、女子らしい雰囲気がある小物選ぶようにしてます(;・ω・)

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    ヴィトンすごく高いので
    長く使いたいです(;;)
    ヴェルニめっちゃ
    可愛いですよね♡
    けど値段が高くて。。。
    ケイトスペードも
    なかなかツボで
    アウトレット行くと
    必ずと覗きます(笑)

    年上に見られるの羨ましいです♡

    コメントありがとうございます♡

    • 9月15日
かえさん

確かに言われてみればそう
思うかもですが、、
実際そんな人の財布がっつり
みてないですよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今時の中高校生ってヴィトンの財布とかCHANELとか多いですもんね😳私も高校の時はCHANELの財布ずっと愛用してました😖😖現に私の弟高2ですが、クロムの財布にクロムのネックレス、ジャスティンの指輪とか今時の高校生って金持ちなん?とか思ってますもん😭。

私はちらっとスーパー
買い物の時は
マキシにクロックスとかで
ちょっと地元を離れてイオンなんか行く時はスニーカー外しにしてたり、旦那がいる時はヒール履いたりしています(´^ω^`)

今使ってる財布はサマンサタバサのボルドー色の財布ですっ!
旦那が誕生日にサプライズで
ネットで調べて、発売日にわざわざお店に1人で行って
買ってくれたので結構お気に入りです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    たしかに財布そんなに
    見ませんよね!(◎_◎;)わら

    今時の高校生
    お金持ちなんですか?!
    高校生でシャネルはすごいです!
    え!クロム2つに
    ジャスティンって
    歩くお金ですよ((((;゚Д゚)))))))←

    私もスーパーは
    クロックスです(笑)
    スニーカーの外しコーデ
    知りたいです\(^o^)/☆彡

    サマンサ可愛いですよね♡
    1人で行って買ってくれるなんて
    素敵な旦那様ですね♡

    コメントありがとうございます♡

    • 9月15日
  • かえさん

    かえさん


    見ませんよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    自分のお気に入りの形や
    ブランドを使った方が
    きっと気持ちいいですよ💓

    バイトを必死に頑張ってるみたいです(´^ω^`)
    凄いお洒落好きみたいで
    中学時からお小遣い貯めて、高校になって勉強とバイトを必死に入ってていつも遊びと勉強とバイトでほぼ家居る時は寝るのと勉強のみ(ToT)

    近くはクロックスで十分ですよね!
    スニーカー外しコーデとGoogleとかで検索してもらえれば出てきますよっ!今はあんまりヒール履いてる人の方が少ないですしね💓

    その1回限りでもうサプライズもプレゼントもほぼないですが
    今ではその財布を汚さないように
    大切に使ってます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    • 9月15日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    自分が気に入ってるやつのほうが気分上がりますしね♡

    自分のお金で欲しい物買えるのも学生の特権ですよね\(^o^)/
    弟さんバイトがんばれ!(笑)

    クロックス様様です(笑)
    Googleで出てくるんですね!
    みてみます☆彡
    ヒールも可愛いですけど
    スニーカーブームとっても
    ありがたいです(笑)

    サプライズでもらったプレゼントって
    気持ちは入りますよね♡

    • 9月15日
はーちゃん(^ω^)

私が高校生の時は、セシルマクビーやクレイザスを使ってました😊

今はヴィヴィアンウェスト使ってます😊✨


洋服は、最近買わなくなったので、ブランドの服を買いませんが、やっぱりワンピースとか着ます💕

仕事復帰したら、また洋服を少しずつ買う予定です(´▽`)ノ

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    クレイザス初めて聞きました!
    調べてみます♡

    ヴィヴィアン可愛いし
    使いやすいですよね♪♪

    私も最近服買ってません\(^o^)/わら
    ワンピース可愛いし
    楽だしいいですよね♪♪
    授乳困りますが((((;゚Д゚)))))))

    コメントありがとうございます♡

    • 9月15日