※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

高熱で腰と関節が痛く、赤ちゃんが元気でも影響はあるか不安。産院に相談しようと思います。息子も風邪で辛そうです。

夜から寒気と腰の痛みがあったので熱出るな〜とは思ってたんですが予想通り。21時頃37.5で先ほど38.1まで上がってます。高熱で腰と関節が痛いです(><)赤ちゃんはぽこぽこ動いてるので大丈夫かな〜とは思うんですが高熱で影響ありますか?朝一で産院に電話しようと思います...😭あー辛い。息子も鼻水詰まってて辛そうだし..💦ふたり揃って風邪は辛い😭

コメント

38℃越えが3日続くと影響あるかも?と見たことがある気がします💦
ちなみにインフルエンザではないですか?症状がまんまインフルエンザな気がします😭私も数日前までインフルエンザでした😭

• ちゃき

ちゃき

あれからまた寝て起きたら
    熱はすっかり下がりました🙂
    再熱しなきゃいいんですが💦💦
    ただ、腰や関節が痛いですけど
    インフルではなさそうです(><)

インフルだったんですね😭
    辛かったですよね(><)
    お大事にしてください!

• 1月26日
たなぽん

この前ヨガの助産師の先生に
「インフルだけにはかからないこと。熱が出ると言うことは赤ちゃんの羊水も必然的に温度が上がるのでお腹の中でゆでダコ状態です」と説明されました(T_T;)

まだ17週ということで安定期入ったばかりですし、赤ちゃんは羊水の中をクルクル移動出来ると思いますが、やはり体温が高すぎると赤ちゃんも熱いと思うので
産婦人科へ行かれた方がいいと思いました(;_;)

• ちゃき

ちゃき

うわわ💦
    一応、あれから寝て
    起きたらすっかり下がりました😷
    ですが関節などは痛いです(><)
    一応、病院に連絡します!
    ありがとうございます🙂

• 1月26日