お雛様どこで、買いましたか??😓賃貸で、アパートに住んでいます。コンパクトがいいです(><)
お雛様どこで、買いましたか??😓
賃貸で、アパートに住んでいます。
コンパクトがいいです(><)
- s(8歳)
コメント
K.mama𓇼𓆉
マンションですが専門店で義母がお雛様とお内裏様のみのものを買ってくれましたお雛様🎎
macchi♡
まだ買ってないですが、ケース入りのやつを赤ちゃん本舗かベビーザらスで買う予定です!
-
s
ありがとうございます(><)
- 1月26日
あいう
イオンでケース入りを買ってもらいます
-
s
ありがとうございます(><)
- 1月26日
kokopelli
ネットで購入予定です。
ぷりふあ
衣装が16種類?くらい選べます😆
シンプルでコンパクトです👍
-
s
見てみよう❀.*・゚
ありがとうございます(><)- 1月26日
☆ミ
間違っていたら申し訳ありません。
何度かママリでお見かけしたことがあった気がしたのですが、川越市にお住まいですか?
もし、そうであれば菓子屋横丁にあるお人形屋さんがオススメです!
百貨店などに比べると安い物もありましたよ☆
うちが買ったのは収納式の5人飾りとつるし雛で15万ちょっとでした!
-
s
あってますよ(><)
ありがとうございます❀.*・゚
言ってみますね(˶ᵔᵕᵔ˶)- 1月26日
かりちゃん☆
普通の人形店で買いました。
ケース入りのがしまうのも、出すのも楽なのでそれにしましたよ😊
私は3段のを買ってもらいました☺️
-
s
ありがとうございます!
- 1月26日
s
私も買ってくれるってなってたのですが断ってしまって...😓
K.mama𓇼𓆉
そうなんですね😳
ベビザらスとか赤ちゃん本舗にも売ってましたよ😊
s
ありがとうございます(><)