※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロスナイ
子育て・グッズ

泣いた時に、ミルクを飲ませても1度は、泣き止みその後は、再度泣いて吐…

今晩は、三ヶ月の赤ちゃんが居るのですが
泣いた時に、ミルクを飲ませても1度は、泣き止みその後は、再度泣いて吐いてしまいます。
その後に、またミルクを飲ませても良いのですか?

コメント

(^ω^)♡

すぐにはあげないほうが良いと聞きました(T_T)!!

  • ロスナイ

    ロスナイ

    有り難う御座います^^
    試してみたいと思いますm(__)m

    • 9月15日
はるす

ミルクなら3時間あけたほうがいいですよ!泣いてる理由がほかにあるんだと思います!

  • ロスナイ

    ロスナイ

    本当ですか⁈
    3時間、あけてみますね^^
    m(__)m有り難う御座います

    • 9月15日