※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ
子育て・グッズ

ミニサイズのベビーベッドをレンタルを考えているのですが、オススメのサイトありますか??教えて下さい‼️

ミニサイズのベビーベッドをレンタルを考えているのですが、オススメのサイトありますか??教えて下さい‼️

コメント

うさまる(21)

ダスキンでいまベッドかりてます!
ミニではないですが、レンタル期間がながいと割引もかなりおおきいですよ😃

• うさまる(21)

うさまる(21)

一番上のベビーベットです!
    半年レンタル料+送料で13000円くらいでした!返すときの着払いの伝票も入っていたので、返すときは佐川でお願いするみたいです😃

• 1月25日
  • Rioママ

Rioママ

ご丁寧にありがとうございます‼️
    調べてみます😊

• 1月25日

ダスキンレントオールがオススメです。商品のメンテがしっかりしてます。

うちはレギュラーサイズの立ちベッド(ツーオープン)を借りましたが、コンパクトサイズのベッドも取り扱いありましたよ😃

宅配往復料金が結構高いのがネックで、実店舗(ダスキンレントステーション)に引き取りに行くとレンタル料金だけで借りれますが、ベビーベッドは大きいし重いので宅配の方が楽だと思います。

• Rioママ

Rioママ

ありがとうございます‼️確かにダスキン安いですが送料が気になりますね😖送料含めて色々ピックアップして検討中してます。

• 1月26日