※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

私がひどいアトピーで合う化粧水がなかなかないのでめっちゃママアンド…

私がひどいアトピーで合う化粧水がなかなかないのでめっちゃママアンドキッズのローションが口コミでいいみたいでとりあえず試供品試す予定ですが他にもオリゴなんちゃらっていう商品とか色々あって何をどう使ったらいいのか分かりません(|||O⌓O;)
使ってる方どの商品をどんな感じで使ってますか?

コメント

つーちゃん

アトピーもちで乾燥敏感肌です!
薬局で買えるdプロ使ってますよー!

• あゆ

あゆ

検討してみます!

• 1月26日
はなたろ

私もアトピーひどくてママ&キッズシリーズ使ってます!結婚式前はベイビーミルキークリームで背中のケアをしてました。オリゴ系も使ったことあります。それも良かったのですが保湿が足りない感じがして、今はピンクのモイスチャーローションADというものを使っていますが、良い感じです!モイスチャーシリーズ?にオイルもあるのですがそれもさらっとしていてなかなか良かったです!ママ&キッズは電話の対応もしてくれますのでアトピーがひどい旨お話しされればサンプルたくさん送ってくれると思いますよ!ちなみにレドナシリーズは高いので使ったことありません( ;∀;)

• あゆ

あゆ

ピンクのモイスチャーローションADのみの使用ですか?ヽ(*´∀`)ノ
    クリームやミルクの併用しなくても大丈夫ですか?

• 1月26日
  • はなたろ

はなたろ

すみません、化粧水っておっしゃってたので化粧水についてしか書きませんでした( ;∀;)

ミルクもつけてます!ミルキークリームですね♡乳液がわりにつけちゃってます!

• 1月26日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!

• 1月26日
ルビィー

うちの子は、生まれた時から乾燥肌で一日何度も塗らないと肌がカサカサで大変でした。
私も口コミ等見てママアンドキッズを使ってます(o'∀'o)値段は高いですが、ずっと使ってます!

• あゆ

あゆ

ローションのみの使用でしょうか?

• 1月26日
  • ルビィー

ルビィー

遅くなりすみません。ローションと病院からもらった塗り薬塗ってました!

• 1月29日
おはぎ

私も資生堂のdプログラム使っていました!
ずーっと合う化粧水がなくてこれだけ奇跡的に合いました✨
試供品もいただけますし、トラベル用の小さいものもあったはずです!
因みに当時はキュレル等も合いませんでした😭
今ではお高いので箸方化粧品に変えていますが💦
あと娘に使っていますが、ルクラのベビーオイルインローションも使ってみたらよかったです💕

• あゆ

あゆ

Dプログラムいいんですね!
    試供品あればためしてみます!

• 1月26日
のわこ

私は「ナンナミスト」という製品を約10年使ってます。
病院で使われている成分を使っている肌本来の力を取り戻す効果があるスプレーです。(でもステロイドのような常習性?のあるものではないです)
界面活性剤不使用なので、赤ちゃんもアトピー肌の旦那さんも使っています。
直接肌にスプレーするだけで肌がしっとりします。
夏はそれだけしか使わないのですが、冬はナンナオイルという同シリーズの(オリーブオイルから抽出したスクワランだけが成分)のものを使ってます。
値段は安くはないですが、本当におすすめです。参考になれば幸いです!

• あゆ

あゆ

1回試してみますね!

• 1月26日
  • のわこ

のわこ

是非試してみてくださいー。
    必ず、「しっとりさせたい肌に直接スプレーをたっぷり吹きかけて」くださいね!
    イオンの効果は、触れた肌に現れてしまうので、顔なら顔にスプレーしてください。手にスプレーしてしまうと、手に反応してしまうそうです。
    水っぽいテクスチャなのに、しっとりするのが不思議ですよ。
    私はニキビが出来たとき、気になったらすぐスプレーしていたら、1日でかさぶたがポロリと取れたくらい、肌への効果を感じました。旦那さんも小さいボトルに移し替えて持ち歩いてます。
    個人差はあると思うので、あゆさんにも感じてもらえたらいいなと思います。

• 1月26日
ぷにまな

NOVいいですよ!敏感肌ですが問題なく使えてます。

• あゆ

あゆ

NOVきになってました!

• 1月26日
  • ぷにまな

ぷにまな

少し高いのと、ドラックストアーで取り扱ってるお店が少ないので、ロフト、プラザなどに行く手間もありますが、物はいいと思いますよ😃

• 1月26日
haru

化粧品じゃないですが、、、

アトピーも乾燥肌も鍼灸治療オススメですよ(*^^*)

• あゆ

あゆ

一回行ってみたほうがいいですかね!

• 1月26日