※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若Mama
子育て・グッズ

ミルクを飲んで吐いた後に母乳をあげて寝るのは大丈夫でしょうか?

ミルクをのんで吐いてしまい
泣いているので母乳をあげるとのんで寝てしまいます(>_<)
これは、平気なんでしょうか?
吐いてすぐに母乳をあげると寝てしまうので(>_<)

コメント

MIUまま

おっぱいは赤ちゃんの一番の精神安定剤です♪
だから安心して寝ちゃいます😉

でも吐くのでおっぱいが多いのかもしれません。与えすぎはよく吐きます😅

寝てくれるから楽なんですがね😃あまりなよく吐くならおっぱいを加える時間をママが調節してあげると吐くのが改善されるかもしれません☺

あおくま

赤ちゃんの胃はとっくりみたいになってるので、よく吐き戻したりしてしまうんですよ

ママの体温や心音とかで、気持ち良くなってしまったのですね(^-^)大丈夫です。

母乳ですと好きなだけ与えて良いんですが、ミルクは時間あけたりしたほうが良いみたいですね☆

吐いたミルクは綺麗にしてあげて下さいね(*^-^*)