MIUまま
おっぱいは赤ちゃんの一番の精神安定剤です♪
だから安心して寝ちゃいます😉
でも吐くのでおっぱいが多いのかもしれません。与えすぎはよく吐きます😅
寝てくれるから楽なんですがね😃あまりなよく吐くならおっぱいを加える時間をママが調節してあげると吐くのが改善されるかもしれません☺
あおくま
赤ちゃんの胃はとっくりみたいになってるので、よく吐き戻したりしてしまうんですよ
ママの体温や心音とかで、気持ち良くなってしまったのですね(^-^)大丈夫です。
母乳ですと好きなだけ与えて良いんですが、ミルクは時間あけたりしたほうが良いみたいですね☆
吐いたミルクは綺麗にしてあげて下さいね(*^-^*)
コメント