※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
家族・旦那

愚痴です( °_° )今旦那と絶賛喧嘩中です。笑ご飯を作らない事に腹を立て…

ごめんなさい。愚痴です( °_° )

今旦那と絶賛喧嘩中です。笑
ご飯を作らない事に腹を立てて
ふてくされてる状態です( º言º)

娘が旦那に甘えたくてギャン泣きしながら
旦那の事を手招きしました。
なのに旦那は見て見ぬフリをして
無視を貫き部屋に籠り携帯弄ってました!
その態度に腹が立ち「ずっと呼んでるで」と
伝えたら尚更ふてくされました!

私の事をシカトしてくれて構わんけど
喧嘩の関係ない娘を無視するとはマジ許せん。

それが父親であるお前の態度か( º言º)💢

その後娘の顔みたら寂しそうにしてたぞ!

娘の事よりも嫁の体調よりも自分の飯か。
そんなに欲しいなら実家に帰れ!!
大好きな母親の飯でも食ってろ。

マジ腹立つわ!許せん(( º言º)

コメント

Aoimama

わかります!
私の旦那も喧嘩した時私のことは別にシカトしてくれて構わないけど娘のことも泣いててもシカトするんで…
ほんと父親としてどうかしてるって思いますもん!
腹立ちますよね!

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    ホンマに腹立ちますよね( °_° )
    何故子どもにまで当たる必要がある💢
    関係無いのに巻き込むなって感じです( º言º)

    • 1月25日
  • Aoimama

    Aoimama

    子供は可愛くないのか!って思いますもん(´nωn`)
    それに旦那さんにかまって欲しくてギャン泣きしながら手招きする子供を可愛いと思わないのかな?ってこの文読んでて思いました!
    人の旦那さんなのにすいません(´nωn`)

    • 1月25日
  • ど素人

    ど素人

    本当に何とも思ってないんですかね
    ギャン泣きした時旦那の事を求めてたのにも無視したのでクズです( º言º)
    全然言うてください(笑)

    • 1月25日
  • Aoimama

    Aoimama

    愚痴らないとやっていけませんよね(´nωn`)
    ほんと自分の旦那とそっくりです(笑)

    • 1月25日
  • ど素人

    ど素人

    愚痴っても足りないですよ( °_° )笑
    お互い疲れますね(´-ω-)ハァ

    • 1月25日
☆★☆

ウチも同じく絶賛喧嘩中です😅

そしてウチの旦那も娘に構わず部屋に籠りに行きました💢

ほんと男って何なんでしょーね💢

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    お互いガキの旦那持つと疲れますね…
    父親なんだから考えて行動して貰わないと( º言º)
    ふてくされて子どもシカトとかウザイだけですよね(´-ω-)

    • 1月25日
  • ☆★☆

    ☆★☆


    間違えて下に返信してしまいました😫💦

    • 1月25日
らすたまん

男って本当自分優先で腹立ちますよね!

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    何故そこまで自分中心でおれるのか。
    根性腐ってるんですかねー( °_° )
    同じ事をしたら逆切れですもんね👊

    • 1月25日
  • らすたまん

    らすたまん

    本当腹立ちますよね。
    私この間閉め出しましたよ✌️
    ざまーみろです(笑)

    • 1月25日
  • ど素人

    ど素人

    私も閉め出したい(笑)
    多分閉め出しても旦那の実家が徒歩圏内にあるのでそっちに行きますね…
    義母になんやかんや言うだろうし
    言われるだろし( °_° )

    • 1月25日
  • らすたまん

    らすたまん

    それはめんどくさいですね💦
    家事手伝わないなら子守りくらいしてくれてもいいのに!

    • 1月25日
  • ど素人

    ど素人

    嫁が家事、育児当たり前。自分は仕事で大変なんだとかいつの時代だよって話
    育児とか尚更協力しないとダメなのに

    期待するだけ無駄なんですかね(´-ω-)

    • 1月25日
☆★☆

ほんとに!!
ガキやわ、自分勝手やわ、で疲れます😩

いくら嫁と喧嘩しても子供との時間は大事にしろよ!と思います💦
子供との時間って男親にしたら、その程度なんですかね?😓

たまらないですね😩💦

  • ど素人

    ど素人

    本当にその通り!(´-ω-)ハァ
    お前子どもの親だろ!ええ加減子どもとの時間大切にしてよ!
    懐かなければすねるくせに( °_° )
    そりゃあ自分から子どもとの時間避けてるんだから懐くわけねーだろってね( º言º)

    • 1月25日
  • ☆★☆

    ☆★☆


    グッドアンサー✨有難うございます😆

    間違いないです!!
    どこの男親も同じなんですね~💦

    いつまで経っても親としての自覚が出てこないと言うか...

    まぁ男親はいつまでも親にはなれない気がします😩

    お互い苦労しますが頑張りましょう~😭✨✨

    • 1月26日