※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんのおやつについて教えてください。ハイハインやボーロ以外にバナナやヨーグルトはありますか?

赤ちゃんのおやつ、
みなさん何あげてますか??🤗✨
今はハイハインやボーロをあげてます!
バナナとかヨーグルトもありでしょうか?

教えて頂きたいです(^ν^)

コメント

さらい

小さいうちはお菓子をあげる必要があるのか?って思います。

フルーツや、さつまいもとか、、

ぽぴぽぴ

きなこヨーグルトとか、イチゴとか、小さいおにぎりとかあげてます!
おやつというよりは捕食って感じで...♩
お出かけのときのみ、ボーロとか
赤ちゃんせんべいです^_^

ちよこれいと

お菓子もあげてますが、赤ちゃんのおやつは一回に食べられない分を補うものなので、おにぎりとかなんでもいいんですよ〜😄
だからバナナやヨーグルトでもオッケーですよ✨

🔰mamari🔰

うちはお菓子は少ないですねー!
一歳までは果物が多かったです(^_^)
今は果物がもっぱらですがホットケーキだったりする時もあります。

Arara

赤ちゃんのおやつで◯ヶ月からっと言うものがありますがこの時期のおやつは食事の補助的な意味あいがありフルーツやお芋を蒸したものなどが好ましいですよ⭐️

minmi

ハイハインとか赤ちゃんせんべいあげてましたよ(*´∀`*)今はもう1歳なので作った蒸しパンとか1歳からの売ってるおせんべいあげてます(*´∀`*)

まさこ

前に10ヶ月検診に行った時におやつは捕食程度でいいからおにぎりとかバナナとかでいいと言われました。
おやつをあげても一歳くらいからと言われました。

でも、おせんべいとかは口が寂しい時にとかぐずった時にあげてました。

うちは、パンをあげたりもしてます。
一歳からの〇〇とかもあげてます。