※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

まだ一人歩きは出来ないのですが…靴慣れの為にそろそろファーストシュー…

お世話になっております。

まだ一人歩きは出来ないのですが…
靴慣れの為にそろそろファーストシューズを
購入しようかと思ってます。

みなさんのおすすめ、うちはこれにしたよ〜!
などありましたら教えて下さい(^ ^)

宜しくお願いします。

コメント

Lieb

うちは10歩ほど歩くようになったのが1月とかで寒い時期な事もあり外にあまり出なかったのできちんとしたファーストシューズは3月末くらいに買いました!その時は2つテープで足首までしっかり固定してくれるアシックスのすくすくというのを買いました(^^)
それまでは母が半年くらいに飾りとして買ってくれていた西松屋の底が柔らかい安いやつを靴慣れとして履かせていました😅
私の周りもアシックスをファーストシューズにしてセカンドシューズでニューバランスを買う方が多いです!
因みに子供の靴は3ヶ月くらいでサイズアップしていくので💦

• あこ

あこ

コメントありがとうございます(^ ^)
    アシックスですね!
    もう上の子達の時の事、全く覚えてなくて…そもそも靴慣れをさせた記憶もなく(^^;
    うちの子達は足がデカくて、ファーストシューズだとサイズがないのも悩みです…
    それにしても歩かないんですよね〜(^^;
    いつ歩くのやら…

• 1月25日