※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
子育て・グッズ

トイザらス、ベビザラスで使える1000円引きクーポンがあります。今持っているものは抱っこ紐、ベビーカーなどです。今後必要なものは何でしょうか?

トイザらス、ベビザラスで6000円以上で1000円引きのクーポンが1枚余ってます。
オムツとか消耗品系は対象外なんですが、
今後必要になりそうなものとかって何かありますかね?
今月末までのクーポンなので、
少し先でも必要なものなら早めですがクーポン使おうかと思うのですが、思い当たりません。

何かありますかね?
みなさんなら何を買いますか?

ちなみに今持っているのは、(高いもの)
抱っこ紐、ベビーカー、離乳食用チェアー、離乳食系のグッズ、
ねんね期に使えるマットの上に、オモチャついてるやつ(すいません。名前不明です)
歩行器(お下がり)
とかです。

今後何が必要になりますか?

コメント

kkh

外に出ることが多かったり、BFに抵抗がなければBF大量買いも有りかと思います!

ふりかけとか、蒸しパンとかそういうものもかなり役に立つし案外すぐ値段行きますよ!!

あとうちはまだ先だろうな〜とは思いながらもいつかは必ず買うし、とおもってオマルを買いました!
今はまだ座って遊んでるだけですが、座るものってだけでもとりあえず認識してくれたらいいかな!ってことで👌✨

私もそのクーポンあるので使おうかなって思ってますが、候補はバギーです!
簡易バギーなら安いし、多分大きなベビーカーじゃないほうがいい時も来るかなぁ?と!

せっかくだし1000円大きいし使いたいですよね!

• びび助

びび助

BF今も使ってます!
    今後も頼ってく予定なんですが、対象外なんです😭
    オマルは確かに必要ですね!バギーは、ベビーカーをA型のバギーにしちゃったので、
    今後もそれを使って行く予定です!
    簡易バギーもあった方がいいんですかね?
    せっかくなのでクーポン使いたいです〜!

• 1月25日
масо*゜

対象外はそのクーポンと同じですが、値段の条件はなしで明日からメルマガ会員はファミリーフレンズデーなので画面をみせれば、3日間15%引きになるので6000円以上買い物されるならクーポンよりそちらのサービスデーのほうがお得ですよ🙂

• масо*゜

масо*゜

メルマガ会員でしたら今日メールがきてるはずです☺

• 1月25日
  • びび助

びび助

今日メール来てましたー!
    確かにそうですよね!
    あーどうしようか悩みます〜😩

• 1月25日
  • масо*゜

масо*゜

ファミリーフレンズは6000円の値段しばりもないですし、あまり考えず、本当に必要なものだけでいいと思いますよ😊

一応消耗品でも手口ふきなどは対象です🙂歯がでてきてるのであれば歯磨きナップ、歯ブラシ、フッ素など

お洋服や肌着ですが、トイザらスブランドの服は割りと小さめでほつれもあったりしたので私はオススメはしないです💦肌着などはアカチャン本舗で買ってます‼

あとは、これからゲートや安全グッズが必須になってくるので先に買うのもありですが☺

また春くらいにファミリーイベントあるでしょうし、びひ助さんが今これというものがなければ無理して買われなくても🤗

• 1月25日
  • びび助

びび助

確かにそうですよね!
    今下の歯が生え出した所です!
    その辺も揃えないとですね、
    トイザらスブランドはまだ洋服買った事なかったので、その情報は有難いです😵
    赤ちゃん本舗は近くにないので、(車で小一時間ほど)
    バースデーとか西松屋で間に合わせるようにしてました!
    ゲートは早めですが20%オフの時に準備したのですごい必要なものは特になくて、
    消耗品系なんですよね〜😅

確かに無理してまでは良いかなと思いますね🙄

• 1月25日
  • масо*゜

масо*゜

そうなんですね😊でしたら買うものそんななさそうですよね❗
    バースデーと西松屋で十分ですよね‼

私自身もその頃はあんまりトイザらスで買わなかったです😟

消耗品が安くなったらいいんですけどねーーー💦

• 1月25日
  • びび助

びび助

ほんとにそうです!
    うちはオムツがパンパースしか無理だったので、ベビザラスで箱買いしてます(オムツクーポン使って)それとBFまとめ買いで安い時ぐらいですかね〜😅
    とにかく消耗品のクーポンくれって思います。

• 1月25日
  • масо*゜

масо*゜

グッドアンサーいただいて恐縮です‼

そうだったんですね‼
    ホントですよね😟💦

• 1月25日

私ならバギー買っときます😊!

• びび助

びび助

ベビーカーをA型のバギーにしちゃったので今後もそれを使って行く予定です〜!
    簡易バギーもあった方が便利なんですかね??

• 1月25日
なな

ジュニアシートとか‼︎

• びび助

びび助

ジュニアシートはチャイルドシートの後に使うやつですよね!
    必要ですよね!ありがとうございます😊

• 1月25日
ここ

今の時期ならセールで服なんかも安くなってるので次のサイズの肌着や靴下や服なんかまとめ買いなんかもいいかな?と思います〜
あとは大きい物だとつかまり立ちしながら遊ぶおもちゃや乗り物系のおもちゃ、マグマグやバギーあとはだいぶ先ですがジュニアシートとかですかね??

• びび助

びび助

洋服も確かにまとめて次のサイズ買いたいです!そろそろ70がピッタリになり始めたので、まとめて安い時に買いたいですね!
    つかまり立ちしながら遊ぶオモチャとか乗り物系は持ってないのでいいかもです!
    マグマグは退院したときに病院からもらったので候補はジュニアシートとかですかね?

• 1月25日