※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
雑談・つぶやき

そろそろ断乳しなきゃなぁ………。でも、おっぱい大好きな娘を見てるとなか…

そろそろ断乳しなきゃなぁ………。
でも、おっぱい大好きな娘を見てるとなかなか踏み出せない😢

コメント

🍌バニャニャ🍌

わかります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ゴールデンウィーク位に考えいますが。。。いざ その時になったら出来るのかなぁ😭

• うた

うた

同じくゴールデンウィークでって考えてました!
    不安ですよね😢💦
    寝かしつけもおっぱいですか?

• 1月25日
  • 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

嬉しそうにおっぱい飲んでいる姿を見るとなかなか不安です😭
    私が寝かしつける時は添い乳でしか寝ないですよ😓
    最近 主人が寝かしつけで寝る様になりましが 必ず何度か起きておっぱいですね😅

• 1月25日
  • うた

うた

ですよね〜💦
    生まれたから、朝までずっと寝てたことがないです😅
    これもおっぱいだからですよね。
    ご主人凄いです!!
    どうやって寝かしつけてるのか、お聞きしても良いですか?

• 1月26日
  • 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

返信遅くなりました💦

私が 寝室にみにいくと愚図りだすので主人の話しだけですが。。。
    しばらくベッドで遊んでから主人の布団に入って腕の中で眠るそうです。
    主人 寝た振りらしいです。。。笑
    寝かしつけて初めの方は 中々眠らなったですが 何日か続けて寝てくれる様になりましよ(^^)

• 1月27日
ままり

うちもおっぱいマンです😂
まだまだ次を妊活する予定も無いので、うちは自然に卒乳する方向になったらいいな〜と考えてます☺️
周りの友人達にはまだ断乳してないん?って言われましたけど、産科で働いてる母には無理して断乳する必要は無い、いらないときは娘が決めるよと言われ、気持ち的に楽になりました☺️
断乳しなければならない予定でしたら、頑張ってください!🙌🏻☺️

• うた

うた

コメントありがとうございます!
    私も出来れば卒乳って形が良かったんですけど、全然ご飯を食べなくて😢
    保健師さんや主治医に相談しても、おっぱい飲んでるからやよ!って言われちゃって💦
    身長も74cmしかなくて…。
    かおちゃんさんのお子様はよく食べますか?
    産科で働いているお母さんがおられると心強いですね💕

• 1月26日