※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとん
妊娠・出産

つわりの種類が毎週変わり、食べるものも週ごとにブームがあります。同じ経験をした方いますか?

5週目あたりから吐きづわり→食べづわり→つわり無し→匂いづわり→食べづわりと毎週つわりの種類が変わります(ノ_<。)食べれる物もブームが週変わりになってるですが同じような方いらっしゃいますか!?

コメント

bell

食べづわり匂いづわり吐きづわり色々私も変わりました( ¯•ω•¯ )
食べたいものも毎週のようにかわってました🙄💓

• さとん

さとん

やっぱりそうなんですね💦体調が読めなくて大変でしたね…

• 1月25日
™️

私もコロコロ変わりました😩💦

前の日食べれてたものも
急に食べれなくなったり( ; ; )

• さとん

さとん

まさにそれです!食べれるかと思って買っておいたら翌日食べれないとかあります(ノ_<。)

• 1月25日
bibi

私も日によって違いました😭

食べれるものとかが変わると
もう何を食べたらいいんだかわからなくなりました(笑)

• さとん

さとん

私も全く同じなんです!自分で買い出し行ってもこれ食べたいけど食べれるって自問自答の日々です(^^;

• 1月25日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

私も変わりましたよー😭💦
変わったり、ダブルで来たり、眠かったり、だるかったり、毎日悪阻に振り回されてました💦💦
つわりがない日もたまにありますが、日々の悪阻に疲れてぐったりしてます😂

• さとん

さとん

ダブルはキツイですね💦私も昨日ぐったりしてたのが今日はピンピンとかあったりします。つわり症状が日々違うのは皆さん同じで安心しました😰

• 1月25日

食べづわり→吐きづわり→よだれづわりとダブルパンチでした!笑笑

• さとん

さとん

よだれづわりはまだ未経験です😣これからくるかもですね!?

• 1月25日

退会ユーザー

めっちゃよだれ出るし、飲み込むと
    胃が受け付けない感じで吐くし
    シャワー浴びながらよだれ吐き出してる時が1番楽でした。笑
    人によっては自分のよだれが泥水みたいな感覚になるらしいので、
    ない方がいいです!😱💦笑笑

• 1月25日
  • さとん

さとん

そんなに酷いのですね💦よだれが止まらない位しか知識なかったです😱
    今も胃の張りとかがツラいのでこれによだれづわりきたらしんどいです😣
    もうつわりは無くなりましたか!?

• 1月25日

退会ユーザー

朝たま〜〜〜〜に寝起きに
    ゲロっとするだけでご飯も美味しいです😊💗

• 1月25日
  • さとん

さとん

朝ツラそうですね😣でも美味しく食べられてるなら良かったです!
    もうすぐで落ち着くと信じて乗り越えます!おかきさんも身体大事になさってください😊

• 1月25日