※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
雑談・つぶやき

義父から、「今外の気温マイナスみたいだから部屋暖かくして風邪ひかな…

義父から、「今外の気温マイナスみたいだから部屋暖かくして風邪ひかないようにね!」ってきて優しいなぁって思ってたら、そのあとにきたメールが
「じじもばばも帰ってきたからこれからうちおいで(^^)」

え?外マイナスなんだよね?笑
そんな寒いなか赤ちゃん二人連れていけって?笑
会いたいならきてくれればいいのに!

自分達は寒いから外でたくないけど、孫には会いたいってことらしい(*_*)

意味わからん(*_*)

コメント

*スカイまま*

なんじゃそりゃ(´Д`)
『部屋暖かくして風邪ひかないようにしてるので今日はすみません♪』って言いましょ(笑)

• miii★

miii★

コメントありがとうございます✴
    ほんとなんじゃそりゃですよね(*_*)
    結局「二人ともぐずりがすごいので今日はやめときます」って送りました(笑)
    ほんとはめっちゃくちゃ機嫌よくて笑ってますが(笑)

• 1月25日
まい🌼

寒いからまたにしますね!
ってさらっと終わりましょう🙆笑
頭悪すぎて無理🤣

• miii★

miii★

コメントありがとうございます✴
    二人ともぐずりがすごいので今日はやめときます。って送りました(笑)

義父が亭主関白で、義父のいうこと一番みたいな感じなのがすごく嫌です(*_*)
    だから孫に会いたいからこいってこと多くてその度に適当に断ってます(笑)

• 1月25日