※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラーカンパニー
子育て・グッズ

2階以上に住んでいる方、下の階から苦情が来たことはありますか?子供の騒音に関して、良かった点や嫌だった点があれば教えてください。

部屋探しをしています。
賃貸アパートで探してます。
1階に住んだことしかないので分からないのですが...
2階以上に住んでる方、下の方から苦情きたことありますか?!

こどもが小さいと、ジャンプしたり、地団駄踏んだり、高いところからとびおりたり、走ったり...ドタドタバタバタ...

何か言われた事や住んでてここが良かったとか嫌だったとかありましたら教えてください!

コメント

大東建託さんに住まわせてもらってますが

横からも下からもクレームのオンパレードです(笑)

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

(;´-`)まじですか...
    大東建託、キレイですよね😊
    家族しか住んでないアパートあれば気が楽なのですがね...笑
    独身や老人いると厄介ですよね...

• 1月25日

退会ユーザー

大東建託綺麗です!
    私の今住んでる家は築7年で同じアパートの方4名さんはクレームでお引越しされましたよ😨😨
    それだけ、音漏れが凄いし
    クレーム対応もしてもらえず‪‪💦‬‪‪💦‬

私のお隣さんは、家族で子育て世代でしたがクレーム遠慮なくして来ましたよ!

私は耐えきれず3月に引越しです‪‪💦‬

• 1月25日
ma

2階だと洗濯物とかもまじかで見られることないですし、私わピンポンもでたくないので
電気とかの明かりも少しわ見にくいかなーって思ってます😅

なるべく走ったりしないようにわゆってますけど多少わうるさいでしょうね💦
下の人も子供がいる家族なので分かってはくれてると思いますが(´-﹏-`;)

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

たしかにー!なるほど!

子どもにそう言ってしまいますよね...😅わかりますー...そうしてこっちもストレス貯まってくるんですよね😭笑
    でも、下の人も家族だと分かってくれてると思いますけどね!お互い様っていってくれる方だと良いですよね😭

• 1月25日
  • ma

ma

うちのアパートわありがたいことに
    真ん中が階段になってるので隣の人の音とかわ全然大丈夫なんです(笑)
    隣の人も人が良さそうな方なので
    どっちにしろ問題わなさそうですが😂笑

• 1月25日

2階に住んでます!
今のところ言われたことないです…🐾
むしろ、下の人の音楽の方がうるさいです😭何かの楽器やってる人っぽくって22:00過ぎても普通に爆音でうるさかったりします😳💦(ヒドイときは0時過ぎてても聞こえます)
うちも知らないだけで、下の方には迷惑かけてるかもしれないので、お互い様と、苦情を言ったりはしません。
でも何かと苦情はよく入るアパートみたいで、よく不動産屋の方から手紙が各部屋に届いてますよ😂どこの部屋とかハッキリ書いてないので、どことかどんな風にとか詳しくは教えてくれませんが💦

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

下の方もうるさいと、お互い様なので少しは楽かもしれませんね!笑
    こればっかりは住んでみないと分からないですよね...😅

うちのいますんでるアパートもたまーに管理会社から手紙入ります。笑
    直接言ったらトラブルなりますもんね😂

• 1月25日
✾zizi✾

3年住んで1度も苦情はありません😄
年子がドンドン遊ぶのでうるさくないはずがないですが⤵💦
20時から8時頃までは寝ているので日中の五月蝿さは大目に見てくださってるのかなと思います😆
私は逆に1階に住んだことがないのですが、年子をかかえ荷物をかかえての階段が大変なので次に引っ越す時は1階が良いなと思ってます☺✨

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

大変ですよね...荷物もって上がるのは😭
    1階寒いです😭笑

• 1月25日