※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

昨晩初めて夜中に張りを感じ、臨月になりお腹が柔らかくなりました。内診で子宮口が3センチ開いており、出血もあります。おしるしの兆候か気になります。早く赤ちゃんに会いたいです。

昨晩初めて夜中に定期的な張りがありました💡

中期切迫だったのに、臨月になってからふわふわお腹😅💦お散歩しまくりとか、運動した時にしか張らなくて、前駆って一体何?だったのに、少し嬉しいです。

昨日の健診では子宮口柔らかくなっていて、3センチあいてました。

昨日のうちに内診の出血があり、今も昨日より多い出血があったので、今日のはおしるしだといいな😂💨

おしるしから1週間以上そのままーって方、沢山いらっしゃいますが💡

恐いけど😭早く会いたいなぁ🙏✨

コメント

あかり

もうすぐですね😆❤️
私はおしるし確認後すぐに6分間隔で陣痛が来ておしるしから12時間後出産になりました🙇‍♀️
楽しみですね〜!♡

• ぴょ

ぴょ

わたしも本陣痛に繋がれば万々歳🙌✨でしたが、何れにしても近づいてきたってことですよね👍💡
    たのしみです!
    ありがとうございます✨

• 1月25日