※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

ピンクのオーバーオールに合うインナーについて相談です。サイズはぴったりで女の子です。何を着せたらいいでしょうか?

おでかけして、帰ってきて、クローゼットの中をかたずけてたら以前買ったピンクのオーバーオールかでてきました。
サイズ確認のためおでかけしたままのフリフリトレーナーにきせてみました(笑)サイズはぴったりなんですが、インナーってどんなのを着せたらいいですか❔女の子です☺

コメント

みなみ

可愛いですねー😍
私ならロンティ着せます😊

• みなみ

みなみ

雪国ですが、すぐに汗をかくのでジャンパーの中はいつも薄着です😋👍
    半袖or長袖のシャツ+ロンティです。
    トレーナーの日もありますが、暑いだろうなと思いながら着せてます😅

うちは家の中では、半袖シャツ+オムツ+レッグウォーマーとかの日もありますよ😅寝るときはきちんと着せますが😅

屋外にいる間だけジャンパーなどしっかり寒くないようにしてあげたら中は薄着で大丈夫だと思います😊👍

• 1月25日

白の無地がいいと思います😆

ロンTの黒なら、ピンクが栄えるし、
白でも、ベージュでも可愛いですね

あー

今着せてるやつでも合ってると思いますよ👍(о´∀`о)❤
下はニット系か、ロンティーかですかね😃💡

デニムのシャツとかでも可愛いかもしれないですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

明るいグレーのロンTとかも合いそうです💓!

MHK

オーバーオールがピンクで甘い感じなので、私ならシンプルなロンTとかハイネックとか着せます。白とか薄めのグレー、薄めのカーキとか。そしてオーバーオールの上から羽織でカーディガン、デニムシャツ、パーカーなど着せると可愛いと思います。

ポコたんママ

白、ベージュとかクリーム色系の無地のロンTです!

あゆぱんまん

みなさんロンティーが多かったので、ロンします着せます✨
ありがとうございます😊
みなさん、この時期屋外に行かないってわかってたら、暖房が効いてるお部屋では、ロンティーとかの薄い生地でもいいんですか❔
トップスが難しくて💦
あまり薄いと寒くないのかなと思いますが、モコモコしててもあついだろーなーと💦なのであいだをとってトレーナーをと思って探すけどあまりなくて…。。
どんなかっこうさせたらいいかわからないです😢