※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

埼玉県川口市在住です。可愛いベビーグッズを扱ってるお店が近郊であれば教えてください!

埼玉県川口市在住です。可愛いベビーグッズを扱ってるお店が近郊であれば教えてください!

コメント

M♡ちゃんママ

全然回答になってないかもしれないですが
浦和美園イオンとか越谷レイクタウンとかららぽーと新三郷とか川口なら電車ですぐ大型ショッピングセンターに行けるので私はいつもそういうところでいろんな店を見てます💕
服やらファッション小物ならプティマインとブランシェスが好きです😳✨
H&Mもめっちゃ安くてかわいいです!

のん

池袋西武や、サンシャインのベビーザらスよく行きます。西武の子ども服のフロアはとってもかわいいです。
住まいは赤羽ですが、川口駅付近に住んでいた時も結構利用していました。

あと、川口駅東口奥にアリオがあり、そこにアカチャンホンポ入ってますよ!

栞里

ララガーデンのアカチャンホンポ、新三郷のららぽーと(H&M)
美園イオン(マザウェイズ、ベビードール、GAP)
服ではなくグッズなら、ブランドというよりレイクやららぽーとの店の中やベビーザらス、アカチャンホンポ、バースデーなどですかね