※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
家事・料理

鮭の切り身が4つあります!主菜で使いたいんですがムニエル、ちゃんちゃ…

鮭の切り身が4つあります!主菜で使いたいんですが
ムニエル、ちゃんちゃん焼き、クリーム煮は
よくするのでそれ以外で何かアイディアください!
フライしか思いつかなくて、、

ちなみに、
副菜は大根サラダ
白菜のおひたし
汁物は餃子スープです🍚

コメント

ママ

ホイル焼きが大好きです〜♥♥

しょうちゃん

うちはサケのホイル焼きが大好きなのでしめじとえのきをたくさん入れてよく作りますよ〜🤗

*  ま  め  *

バター醤油味で焼いたら家族から大好評でした(*´∀`)

超簡単ですのでぜひ✨

リサラーソン

あたしはアルミホイルに鮭としめじ、えのきをいれてバターと醤油をいれて蒸し焼きにしてます!

じゃがいもと一緒に炒めて、
塩 コショウ バター で味付けして完成です!
簡単で美味しいですよ^_^

mtomatod

てりやきは子どもがよく食べますよ。

りんys

ハニーマスタード焼き、味噌マヨ焼きも美味しいです(^q^)

ひまわり

じゃがいもと鮭でじゃがバターの味付けで焼くと美味しいですよ!!
鮭は切り身を2〜3等分にしてじゃがいもと同じくらいの大きさにして焼きます!じゃがいもはチンでも焼いても大丈夫です!
焼けたら同じフライパンに入れてバターと塩で味付けしたら美味しいですよ\( ˆoˆ )/
混ぜたらぐちゃぐちゃになるので、かるく合わせる感じでおっけいです!
それぞれ焼いてからお皿の上でバターと塩をのせてもいいかもですね\( ˆoˆ )/

どん

南蛮漬けとかどうですか👏

ママ

竜田やき(*・∀・*)

ぽんぽこ

パン粉焼きとか。マヨネーズをつなぎにするとフライ風になってコクもあって美味しいですよ

mimika🧡

ホイル焼き昨日しました〜
たまねぎ えのきでポン酢で😉

シェリーメイ🐻🎀

みなさん沢山の回答ありがとうございました!!!バター醤油でホイル焼きにしてみました!簡単美味しい♪これはリピな予感です♪その他にもアイディアを沢山くださったので、次回の参考にしたいと思います!!ありがとうございました😊