※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

赤ちゃんが授かるタイミングや奇跡について不思議に思います。

明日で7週目になります💝👫

時々思うんですけどどうして今まで出来なかったあかちゃんが急に授かったりするんですかね🤔❓

授かったら授かったでとても嬉しい気持ちですが💓💓

赤ちゃんができるの奇跡と言いますが本当ですかね🤔❓

コメント

あり※

奇跡ですよ❤️わたしも急にできました。
仕事をやめようと決意した日、仕事を新しく始めるようと思った時に来てくれました

• ママ

ママ

なんか、突然すぎてびっくりしますよね💝
    あたしも今回も出来ないだろうなって思ってたら出来てました💓💓

• 1月25日
あずき@輝希マム

うちの場合はストレスとやはり来るべきタイミングだったかなと
二人目不妊にて、上の子と間があきました。ローンを払い終った月に妊娠し出産できました。
なので、育休でも払いものが少ないのでやっていけてます。

おめでとうございます😊💕
寒いのでお体に気をつけてください🤗

自分が出産して思ったんですけど、本当に奇跡だと感じました‼️

• ママ

ママ

ありがとうございます💝
    これからお腹の中の子を大事したいと思います💝

• 1月25日
葵

多分奇跡だと思います🎵
結婚7年目ずっと不妊治療してもうやめようって旦那に伝えた翌月に妊娠発覚しました😄

miiii

赤ちゃんは、パパとママのベストタイミングをみはからって来るらしいですよ〜🕊💕

奇跡ですし、なにより人と人との関係は全てご縁だと思うので、赤ちゃんが来る来ないも全て縁なんだなぁと思います☺️

• ママ

ママ

ベストタイミングですか💓💓

• 1月25日
かりん

奇跡ですよ!うちは不妊治療しててやっと授かりましたが…日々、奇跡だと実感します!
何もなかった私の中にエコーで日々人間らしい形になっていって心臓が4つに分かれて手足に指が出来て…と本当に奇跡だし、人間って神秘的だと実感しました!

ちゃーこ

2人目が2年間できず、ずっと専業主婦だったのですが「もう諦めて働こう!上の子も保育園に預けよう!」と、私の仕事&子どもの保育園を決めてきた矢先、妊娠が判りました💡
やっぱりタイミングってありますね。
あまり考え過ぎず、ストレスを溜めないようにしたら、奇跡が起こりました✨(*´꒳`*)

まさこ

妊娠、そして出産も奇跡だと思います😊

ママリ。

赤ちゃんは授かりもの奇跡です😊

私も年末に予想外の妊娠発覚。
流産を繰り返しているもので不安でいっぱいですが検診にいくたびに少しずつすくすく成長している赤ちゃんに感動です😂
初期なので不安ばかりですが赤ちゃんを信じています🐤

私たち家族のところに来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです👶