※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
雑談・つぶやき

もう生まれて早速授乳に疲れました…😭早く完母にしたいのにおっぱい飲み…

もう生まれて早速授乳に疲れました…😭早く完母にしたいのにおっぱい飲みながらすぐ寝るしなかなか飲まないし、ミルクに切り替えたら急に目覚めて飲み出すし😭
市役所の保育課?の人に欲しがるだけ吸わせてみてと言われて、おっぱい吸わせてるだけで1時間以上かかります😭💦乳首くわえてるだけで後半はもうおしゃぶり状態なんじゃないか、でも離さないし…で寝るし…結局めっちゃ時間かかります😭💦もう授乳タイムがストレスです!いやだぁぁぁ!

コメント

あたしも1人目の時は授乳のたびに憂鬱でした💦
おっぱい飲みながら寝ちゃう時は体のどこかを刺激するとまた飲んでくれますよ♪
あたしの場合、助産師さんから赤ちゃんの足の裏を結構強めに押さえると赤ちゃんは不快になって泣き始めるから泣いて口が開いてる時に乳首を入れたらいいよと言われて、下二人の時も同じように飲ませてました👍
参考にならなかったらすみません( ノД`)

• shikiby

shikiby

ありがとうございます!やってみます(´∀`*)

• 1月25日