※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
妊娠・出産

陽性の検査結果が出ました。D18とD24の可能性はどちらが高いでしょうか?受精日はD18でもD24でもあり得ます。検査薬は予定日の1週間後に使用しました。

こんにちは!今朝フライングして薄めではありますが陽性が出ました!
このグラフでD18とD24どっちの可能性があると思いますか?!
必ずその日に受精とは限らないのでD18も有り得るのかなー、、?
その日受精ならD24でもおかしくないのかなぁと
検査薬は予定日の1週間後から使えるやつでしました!

コメント

♡♡♡

18だと思いますけど
24でも12日は経ってるので1週間後のやつでも薄くでよければ出ると思いますよ☺️

  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    18が濃厚ですかね🧐
    どっちでも有り得そうですよねー!

    • 1月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    基礎体温的にはD18
    検査薬の濃さではD24ですね。

    ちなみに私は基礎体温から判断されて出産予定日ずっと一週間早いままです(笑)

    • 1月25日
  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    下に返信してしまいました😭

    • 1月25日
あまぐり✧

D18なら体温的には数日後受精もありえそうですよね🧐
赤ちゃんの大きさできまりますもんね!排卵ってほんといつ起きてるのか