※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントについて。もうすぐ義母の誕生日なのですが、…

義母への誕生日プレゼントについて。
もうすぐ義母の誕生日なのですが、何をしてあげたらいいか悩み中です( ˃̶_˂̶ )
基本的に忙しくしている人なので、去年は食事に誘いましたが断られてしまい…取り急ぎケーキを買って行きました。
距離的には車で15分くらいの距離に住んでいますが、正直そこまで交流ないです、というより無干渉(^^;
こんな感じなのですが、何もしないのも何だし…
何か出来ないかなぁ…と。

そこで、皆さまは義両親へ
*何をプレゼントしているか
*予算

など、参考程度にお教え頂けたら助かりますm(u u)m宜しくお願い致します!

コメント

キリがないので花を贈るくらいです!

• こうめ

こうめ

返信ありがとうございます!
    私自身がお花好きなので、まず第一に考えました☺️
    旦那さんにも相談して、お花でもいいか確認してみます!

• 1月25日
mmmys

今月義母の誕生日でした!
旦那さんがUNIQLOのフリースをプレゼントしようかって事だったのでそれを採用しました♪笑
それだけだとちょっと安すぎかなぁと思ったので、早いですがなかなか頻繁に行く事もないのでバレンタイン用でお菓子を買いましたよ(´-`)

• こうめ

こうめ

フリース!今の時期暖かくて重宝しますよね♡
    それにお菓子までついてたら嬉しいですね☺️お菓子も検討してみます♪

• 1月25日
rei

お酒が好きなのでワインをプレゼントしてます!3,000~5,000円くらいです☺️

• こうめ

こうめ

お酒好きなんですね🍾
    お酒好きな方だとプレゼント選び少し楽になりますよね!
    義母さん、お酒飲むのかな…?確認してみます😊

• 1月25日
S

小さめのホールケーキとルルドのマッサージ機あげました(´˘`*)
いつも腰が痛いとか疲れたとか言ってるので^^;
ケーキは義姉とかぶったのと義母本人が買ってたので、次回からは無しでもいいかなぁといった感じでした( ˘•ω•˘ ;)
予算的には3~5千円くらいの予算でしました(*´˘`*)

• こうめ

こうめ

ルルドのマッサージ機!今調べてみました♡これコンパクトでお手軽でいいですね☺️
    義母さん仕事掛け持ちしてきっと身体疲れてるからこれも検討してみます!ありがとうございます😊

• 1月25日
  • S

S

はい✩わたしも使ってみて良かったので検討してみてください(´˘`*)
    良いプレゼントが見つかるといいですね(*ˊᗜˋ*)

• 1月25日
🍀(24)

先週、marimekkoのエコバッグと
ハンカチあげました(^_^)/
予算5000です👍✨

• こうめ

こうめ

わぁ♡なんて素敵なプレゼント♡私が欲しい( ´͈ ◡ `͈ )!笑
    マリメッコ可愛いですよね〜♡私の趣味ゴリゴリ出して良ければマリメッコあげたいです!候補に入れてみます☺️

• 1月25日