※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

1歳半の子供が外で遊べる乗り物は、三輪車があります。お砂場やボール遊びに興味がないようで、お外でも乗れる乗り物を探しています。

1歳半くらいの子が外でも遊べる乗り物って、どんなのがありますか?
三輪車とか、そういうイメージのものです。

お外ではお砂場遊びとか、ボール遊びにあまり興味がないみたいで💦
お家ではビジーカーに乗ったり、遊び場でも乗り物ばかり乗ってるのでお外でも乗れる物があればなーと思って質問しました。

コメント

さんぴん茶

三輪のキックボード大好きですよ😄サドルがつけ外しできるタイプのものを買いました😊

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    3輪のキックボードとかあるんですね!
    サドルが取り外し出来るのは、長期的に使えそうでいいですね😳
    赤ちゃん本舗とかに売ってますか?

• 1月25日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

赤ちゃん本舗はそう無かったのでネットで買いました。私が買ったのはもう売ってないみたいなんですが、工具無しでサドルがつけ外しできるものなので、子供の気分によって変えられるので便利でした😊

• 1月25日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですねー( ノД`)
    試乗させたいなーと思ってたので、店舗にあれば嬉しかったのですが😭
    ネットでどんなのか調べてみます!!

• 1月25日
○pangram○

うちは今ストライダーでテクテク歩いてます!
本人もすごく気に入ってますよ♡

2歳からの乗り物ですが、一歳半から家の中で遊んでたので、満を持して外で乗り始めました(*´ω`*)

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    ストライダー少し気になってました!

1歳半でも乗れてたんですね!😆
    試乗あったら、乗せてみます!!

• 1月25日