※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食に使うバンボかバンボマルチ、どちらがいいでしょうか?息子は6か月で、リビングで使用します。現在の状況を写真付きで説明します。

バンボかバンボマルチ購入しようかな?と考えています。
どちらが使いやすいとかありますか?

主に離乳食をあげるのに使いたいと思っています✨
息子はもうすぐ6か月なので対象月齢はどちらも大丈夫だと思います💡

家はメゾネット3LDKで主にリビングにて生活しています!
雑ですが現状のリビングの状態を書いて写真つけときます!
ハイローチェアがあるのですが、あんまりフィットしてない?ので動いたりして中々うまく離乳食あげれません…💦

コメント

ちえぽ

我が家はマルチ使ってます!
自宅ではダイニングチェアに付けて使ってますが、
外食する時とかお店に椅子があるかわからない時は持っていきます!
座敷でもテーブルでも使えるので便利です^^*

• ♡

マルチの方が活躍しそうですね!
    ありがとうございます😊✨

• 1月25日
★☆ERiKa★☆

バンボマルチを生後5ヶ月くらいの時に買いました。
最初はマルチシートが付いていても大きく不安定でタオルなどを隙間に挟んで利用してましたが離乳食食べる頃にはタオル必要なくなってたと思います。
主にダイニングテーブルの椅子に固定して2歳の今はマルチシートを外してそのまま座ってます。
たまに椅子から離れてリビングでテレビ見るときの椅子になったりおやつ食べる椅子になったりしてます。
たまに外食でお店でバンボ見ますが、もうキツイからか座りたがりません💦
長く使うこと考えてバンボマルチで良かったかなと思ってます。

• ♡

ありがとうございます!
    長く使えそうですね💕
    今度どこかでお試ししてみます✨

• 1月25日