※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke-ko(^^)
子育て・グッズ

最近はインフルエンザが流行しているため、支援センターやキッズスペースに行くのを躊躇しています。お散歩も寒くて長時間外にいられないので、家や祖父母の家で過ごしています。皆さんはどのように過ごしていますか?教えてください。

最近みなさんは子供さんをどこで遊ばせてますか?
インフルエンザなどが流行っているため、支援センターやキッズスペースなど行きたいけど、なんとなく踏みとどまってます😢お散歩は寒くて長時間外に居られないし💦家かじぃじの家で遊んでいます😐
みなさんはどんな感じで過ごされてますか?😊教えてください!

コメント

まこ

友達のおうちに行ったり、、ショッピングセンター行ったりです💟

• ke-ko(^^)

ke-ko(^^)

友達の家なら不特定多数ではないですし安心ですよね(⍢)おもちゃもいつもと違うので楽しそうですし♡

• 1月26日
ままり

子どもルームは意外と鼻水出てる子とかいなかったです。
むしろスーパーやショッピングモールのほうが体調悪くても買い物しないといけない人とかも来てるみたいで、年末の買い物に行っただけで子どもは胃腸炎、夫婦はインフルエンザをもらいました。
どちらかと言えば体調の悪い時には連れて行くのを避ける(常識のある人は)子どもルームのほうが安全こなと思います😂
私は家で暖房つけて子どもとぼちぼち過ごしてます(笑)

ke-ko(^^)

年末の買い出しで人も多かったんでしょうか💦安易に子供連れていけないですね😢たしかに体調悪い時に子供スペースで遊ばせないので、そのような場所のがいいかもですね♡