※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

赤ちゃんと私はベッドで、パパは布団で寝ています。帰りが遅いので仕方ないですが、他の方はどうしていますか?

赤ちゃんと、パパと3人でどうやって寝てますか?

タブルベットで私とベビー、パパは布団で一人・・・
帰ってくるのも遅いので仕方ないかなとは思いつつ、、、皆さんどんな感じですか?

コメント

いぶママ

うちは部屋が狭いので、ダブルの布団で親子3人川の字になって寝てます(笑)
息子が真ん中です(*^^*)

たれり

うちは子供産まれた時から2階の寝室に旦那、1階の和室に私と子供で別々に寝てます(._.)
旦那が神経質でちょっとした物音とかでも起きちゃうタイプなので、子供の寝返りの音とかで目覚めて寝不足になるから仕事に支障がでそうで部屋別にしました( ̄▽ ̄)w

くろとま。

うちは、何故かシングルの布団で兄と弟に挟まれ、間で母が寝ております。
間に入らないと、兄のかかと落とし等が弟に落とされるのです…(泣)。
長男の時は、お布団二枚敷いてるのに、やはりシングルのお布団一枚で息子真ん中にして、親子三人川の字で寝ましたよ(*^^*)

みづたまのママ

1歳くらいまで大人用の布団を二つ並べて川の字に寝てましたが長女の寝相が悪すぎて、なぜかいつも夫が蹴られすぎるので夫だけ避難して寝室のダブルベッドで一人広々と寝てます(>_<)

ちょうちゃん

うちは、和室で子どもを真ん中にして、川の字で寝てます!
最近は子どもの寝相が驚くくらい悪くて、大人が寝る時には子どもが私の布団の上にいたり、主人の布団の上にいたりしますが…(・_・)
同じく主人の帰りが遅いので、主人は別の方がいいかなと思いつつも、ゴロゴロ子どもが部屋中動くので、布団を敷き詰めたいこともあって、同じ部屋で寝てます!

あゆ198|  47258

4ヶ月

yoccoi

パパが真ん中、娘、わたしの変な感じで寝ていますw

今妊娠中でつわりがひどく夜泣きに対応できなかったので、夜の夜泣きはパパ対応で現在に至る…って感じですw

娘もパパも寝相が悪く、朝になると娘は完全にコースアウトしています(^ω^)
前はわたしの頭元まできていましたw

Annie

シングルベッド2つ、ベビーベッド1つをフラットになるように繋げて、息子、私、主人の順番で寝てます^^
最近息子の寝相がひどくて私のベッドに転がってきますが…
息子も主人も1度寝てしまうと起きないので一緒に寝てます(^○^)

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

シングルの布団二枚敷いて旦那、私、娘、で寝ています。
娘は壁側で、私が反対の壁代わりにならないと、旦那に踏まれます(-_-)笑

もっと赤ちゃんの頃は娘が可愛くて旦那が娘を真ん中で寝せて!て感じだったのですが泣き声で起きると顔面腕で潰されてました(-_-)それからは隣禁止です😁

あきちゃんmama♡

こんばんは♡

里帰り終えてから息子はベビー布団、私と旦那はダブルの布団で寝ていましたが、息子が腕枕じゃないと寝てくれなかったので、途中からは旦那がシングルの布団で1人、私と息子はダブルの布団で寝るようになりました。
息子と布団が一緒だと何かと楽です。

最近はダブルの布団で息子を真ん中にして3人で仲良く寝てます♡

マート

うちは子供はベビー布団で寝て私と旦那はダブル布団で寝ています(^^)
一時ダブル布団で3人で寝ていたのですが、子供に気を遣って肩や腰が痛くなったので別にしました(^^;

まはろ

クイーンサイズに川のじで寝てましたが寝返りできるようになって、目を離した隙に落下してしまいました!
今は大人ベッドにベビーベッドをくっつけて寝てます

Green

シングルの布団2枚並べて川の字で寝ています。
娘は寝相が悪く両サイドに壁がないと布団から落ちてることがあるので。
また布団の溝にはまって寝るのが好きみたいです。

みん

皆さん、沢山のご回答ありがとうございます!
しばらくこのままで、出来ればベビーは自分の布団で寝て欲しい所です。
まだ夜中に起きるので、なかなか難しいのですが💦