※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊娠・出産

安定期に入り、赤ちゃんの成長を確認し安心。性別予想や体重増加の対処法について教えて欲しい。楽しみな健診で新たな発見あり。

昨日から5ヶ月で安定期に突入しました!

本日健診で無事すくすく育ってるのを確認できて安心しました😊✨

そこでベビーナブとゆぅのを知り、教えていただけたらなぁと思い、今日のエコー写真でどちらか予想ついたりしますか??

どちらでも嬉しいのですが、ワクワクがとまりません🤗

4週間に1回の健診はなかなかドキドキですが、いつも健診では新たな発見があり楽しみです♡♡

ちなみに今日の健診で少し体重が増えすぎと言われました💦

皆さんはお腹すいた時などどのような方法で対処されてますか??

そこも教えていただけたら嬉しいです☺️💕

コメント

たまちゃん

もう5カ月とのことでナブは見えないかと思います(^ ^)もう性別判断も向きが良ければ普通に分かる頃だと思いますよ♪
私は4カ月入った所です(´∀`)
今は悪阻中ですが前はお腹空いたらラムネとか食べてました♪

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ベビーナブは12~14週までのエコーでしか見えないようですよ(´×ω×`)
このエコーではちょっと判断できないですね( ´•౪•`)

でも、次の健診で聞けばもう分かるかも知れませんよ♡♡楽しみですね(ㅅ´ ˘ `)

お腹空いた時はゼロカロリーの蒟蒻畑とか食べてました(❁´ω`❁)
あと、できるだけ1食の量を半量以下にして、1日4.5回食事したり(*˙˘˙*)ஐ
野菜スープ等も罪悪感なくお腹いっぱい食べられたので重宝します(*´Д`*)

体重管理大変ですがお互い頑張りましょう♡♡