※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

夜泣きの対応について相談です。泣き止ませる方法や日中の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

みなさん夜泣きの時どんな対応してましすか?😣最近始まったのですがマンションで近所迷惑になるのでずっと泣かせる訳にもいかず、泣く度にトントンしたり抱っこしたりして泣き止ませるのですがまたすぐ泣いての繰返し。一度目をしっかり覚まさせて遊ばせた方がいいんですかね?そうすると今度日中眠くてグズグズしてたくさん寝てしまわないですか?😰完ミで基本朝まで寝る子だったので夜中にミルクはあげてません

コメント

ココアがすき

夜泣きの時は電気をつけて目を覚まさせます。
泣き止まない時は何してもダメですけどね‪‪💦‬
昼間はケロッとしてましたよ!

れんママ

うちも周りに泣き声聞こえてるらしいので(A;´・ω・)アセアセしながら腕枕してみたりトントンしてみたり抱っこしてみたり子守唄聞かしてみたりちょっとパパにイタズラして興味を持たせてみてますww

ママリ

うちはよく泣く子で夜泣きも酷くてアパートだったためまわりには騒がしくてごめんなさい、とことわっていましたがそれでもきになるので昼間はずっと散歩、夜は旦那と一緒にドライブ連れてってました😅

10ヶ月くらいで家を建てたのでそれからはインドアですが今大変な時期ですよね😖

• あい

あい

夜は泣いて寝ないし昼も朝からずっとグズグズ。ずっと私にまとわりついて泣いてばかり…眠そうにしてるから昼寝しても30分もしないうちに起きてまたグズグズ…ホント私も寝不足だし一日中泣き声ばかり聞いてるから大変参ってしまいます😢

• 1月25日