※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

8か月に入ってちょこちょこ起きるようになった方いますか?うつ伏せ寝はそのままにしてますか?因みに完ミです…疲れますね。

もー!
なんでこんなにちょいちょい起きるようになってしまったの😭
お腹すいて起きるの仕方ないけど、今まで起きなかったのに😂8時に寝て0時になんて今まで起きたことがなかったのに…
その後も起きるし…うつ伏せ寝だし。

8か月に入ってちょこちょこ起きるようになった方いますか?
また、うつ伏せ寝はそのままにしてますか?

因みに完ミです…

疲れますね(笑)

愚痴すみません💦💦

コメント

りんこ

ウチもです❗💦8ヶ月ぐらいから夜泣きや突然起きて遊びだしちゃったり😱
今までが朝まで寝る子だったから余計にキツいです😂
ウチは起きちゃうのが数日続いて、また朝まで寝る日が数日続いてを交互に繰り返してます😵色々刺激を受けている証拠なのかな…と思うようにしています😂

  • がっちゃん

    がっちゃん

    もうキツくてキツくて(笑)
    何で?何で?って毎日思って怒ってます(笑)

    仕方ないって思うしかないですかね💦

    • 1月25日
ピコサラダ

うちは、いまだに朝までぐっすり寝たことがないです^^;
夜間は二回は起き、酷いときは五回起きてたときがあります!
ぐっすり寝てくれる日が待ち遠しいです(>_<)

  • がっちゃん

    がっちゃん

    ひどいとき夜中に5回‼︎おつかれさまです😂
    早く朝まで何も考えず寝たいですよね😭
    同じ人がいて良かった😭
    ありがとうございます😊

    • 1月25日
mako

完母ですが8ヶ月から起きる頻度増えましたー😭
早く長くゆっくり寝たいですね😖

  • がっちゃん

    がっちゃん

    やっぱりこの月齢は起きだすんでしょか?😭
    寝たいーとにかく朝まで…(笑)

    • 1月25日
ななこ

完ミですが生まれてから今まで2~3時間ごとに夜泣きあります😅
ゆっくり寝れたことないです💦

息子は3ヶ月からうつ伏せで寝てますが、自分で寝返りが出来ればそのままでよいと医者から言われました!

  • がっちゃん

    がっちゃん

    産まれてからずっとですか😭
    おつかれさまです😭

    うつ伏せのままでいんですね!
    隣で寝てると気になって仕方なくて💦

    • 1月25日
なっちゃん

確かに急に増えました! 具合でも悪いのかと始めはとまどいました😁💦
ついにこういう時期がきたんだなと途中で諦めました(笑)
二人が3回ずつ以上起きられた時とかだるいです😵😵😅

  • がっちゃん

    がっちゃん

    同じくです!具合悪いのかと思って心配してましたが、違ったようです…

    たしかに遂にです😭

    って双子ちゃんですか?
    おつかれさまです‼️

    • 1月25日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    双子です👶👶💦

    朝まで寝たいですよね😂😂 私もどうにかこうにか寝てくれないかと毎日毎日思っていますが、なかなか😂
    あぁねむい💤
    頑張りましょう😢✌

    • 1月25日
deleted user

完ミです!
起きてる時間多くなりましたよね‪‪💦‬
うつ伏せはなおします‪‪💦‬