※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査したら陽性です。下腹部痛がありますが、同じ経験の方いますか?

おはようございます!!
フライング(生理予定日3日後)でやってしまいました🤩
これは陽性ですよね…?✨
でも、今にも生理が来そうな下腹部痛があるんですが、同じような感じだった方いらっしゃいますか?😭

コメント

Ruimama☆☆

陽性だと思いますよ🍀おめでとうございます❤

私それより薄かったですが妊娠してましたー!

4人のママ👶⭐︎

陽性ですよおめでとう
ございます♬*゜
多分私と同じぐらいの週数
です勝手に親近感です✴️
私も生理痛みたいな鈍痛や
チクチクしたりありますよ😌
子宮が大きくなる痛みみたい
ですよ♥️
お互いに妊娠してますように🤰☆

めめmam

フライングでもはっきりせんありますね☺おめでとうございます❤

ミーコ

私も、もう今にも生理が来そうにお腹痛かったですよ🎵妊娠おめでとうございます♥️

おめでとうございます❤️
私も今回初めて生理痛があり、出血もありましたが妊娠してました!着床出血だったんだと思います!

you.

おめでとうございます(о´∀`о)

突然失礼します😭
私もいま生理予定日から3日後で、同じ検査薬を試してあまり濃ゆくなくて心配で検索していたら同じ方を見つけて思わずコメントしちゃいました😭💦その後妊娠されてましたか?💦

退会ユーザー

良かったです!!😭💓おめでとうございます😭💓
    まだ病院行ってなくてフライングの嵐です…心配で心配で(ノ_<)

• 3月1日

退会ユーザー

無事に心拍確認できて、良かったですね!!😍💓お二人目なんですね☺️いいなぁー☺️
    私は生理予定日当日に、ドゥーテストで終了線より濃ゆいくっきりが出たんです…そして、4日後くらいの今日、またドゥーテストしたのですが、今度は終了線と同じくらいだったのでもしかして薄くなった。。?と不安なんです😭これさっきのなんですがどう思われますか😭

• 3月1日

退会ユーザー

すみません、これです!(ノ_<)

• 3月1日

退会ユーザー

妊活歴、頑張られたのですね😭でもそれで二人の天使ちゃんが😍

私ももうこのまま検査しないで病院行こうかなー😭もう使い切っちゃったんです😂5週2日くらいに行こうと思ってるのですが、胎嚢見れますかね。。?(ノ_<)

• 3月1日

退会ユーザー

私はまだまだ先が長いですー😭💦

もう検査薬代だけでいくら使ったかわからないくらいなのでしばらく我慢します😂 ひとまず5週過ぎるまで、ほかのこと考えるように努力します😂

• 3月1日

退会ユーザー

たくさんアドバイスありがとうございました☺️💓

• 3月1日