※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
子育て・グッズ

リビングにカウンター、階段下にピアノ、リビング続き洋和室、二階子供部屋と吹き抜けのホールがある新築のアドバイスをお願いします。

新築建てます。子育て、子育て以外でも小さな事でも構わないのでこうすれば良かった、おススメ、聞いた話などアドバイス宜しくお願いします。

リビングにはカウンターつけます。階段もあり下にピアノをおきます。
リビングつづき洋和室あり。
二階子供部屋や吹き抜けのホールあり。

コメント

えす

ドアにカギ付ければよかったと後悔しています。子供がイタズラしてドアを開けて部屋から出て行ってしまうので(^^;;

あと、私は洗濯物は外干し派なので多少の雨に左右されないようにベランダを広くし、屋根付きのロジアにしました!

• サーファー

サーファー

はっ!今のアパート子供は徘徊しまくってます。w
    リビングのドアは鍵付き決定します!‼️

• 1月25日
ぷぷぷ

豪華な家で羨ましいです😍
玄関の鍵をキーレスの車の鍵みたいなのにしてます😁いちいち鍵出さなくてもいいし、車の中からでも開け閉めできるし便利です❤️
後はキッチンからリビングダイニングとダイニング横の洋室全て見渡せることですかね♡死角が少なくて安心です♡

• サーファー

サーファー

防犯はどうですかね?やはり少し下がるのでしょうか??キーレスにしたいです。。。

• 1月25日
おまま

我が家もリビングに小さいながら和室が付いています。
猫も同居なので、和室のドアには鍵をつけました!
対面キッチンの入り口に格子戸が付いているのですが、そこにも鍵を付ける予定です!娘がキッチンの引き出しや背面収納開けるので💦
戸が無ければベビーゲート付けられるのですが(´Д` )