※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

夜勤やってる方いますか?1歳9ヶ月の息子がいますがいつもこの時間まで寝…

夜勤やってる方いますか???
1歳9ヶ月の息子がいますがいつもこの時間まで寝れず
携帯ぽちぽちしてぐーたらしてます。(笑)(笑)
息子は基本22時には寝てしまい、
旦那の帰りは19時頃。
お風呂とご飯だけ済ませたら22時ー3時とかだったら
できそうな気もしなくもない、、、?(´・ω・`)
毎日はきついので週3程で。
同じような方いますか??

コメント

ひなの

21時から1時まで働いてます!
私も起きてる時間帯なので全然余裕です(*^_^*)

みやんびー

私は20時~3時でやってます!
その時間帯で週3ならできると思います😊
夜勤慣れるまでは次の日がきついとか出てくるかもしれませんが慣れるといけます