※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

息子くんと遊ぶのが楽しいけど、最近自分がだらけていて家事に手が回らず、泣かせてしまったことを反省しています。明日は頑張ろうと思います。

あー今日もたくさん泣かせてしまった…😢

イヤイヤ期ではないけれど、自我のおかげで思い通りにならないと癇癪を起こす息子くん👶できるだけ一緒に遊んでできるだけ好きにやらせてきたけれど、ここ何日かダラけてしまっている私😢たくさんお利口に遊んでいてくれるのにその間私もダラダラしちゃって、飽きてきた頃に家事やりだす私😨そして泣く息子くん。そらそうだ。最低だ…🙄お風呂でおもちゃで楽しく遊んでるのに暑くなってきたから無理やり出してごめん😭たくさん泣かせてごめんな😭明日こそチャカチャカ動くぞ!!雪遊びしようね!!

って寝顔見ながら反省中です😢💥

コメント

非公開

寝顔みて何度反省したことか…😭😫😂😂

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!
    本当そうです😭明日こそは!って思うのにまた繰り返して😨

• 1月25日

めーっちゃ分かります😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ひとりで遊んでる時に私もついグダグダしたり携帯いじりまくってて、飽きてきたって時に私も洗濯したり茶碗洗ったり忙しくして、ぐずられると、あー!家事進まない!ってひとりでイライラしてます…。自分が悪いのに…。

私は最近寝かしつけにめっちゃ時間かかってイライラするので、毎晩怒ってしまって💦今日も、はやく寝てよ💢って怒ってやっと寝て、毎日寝顔見て反省です。寝ろって言われたって子どもだからまだ分からんのに…。
本当毎日寝顔見ながら泣いて反省してるのに、同じことしちゃってます😫

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!
    分かってくださいますかー😭✨自分が悪いのに、ひとりでイライラしちゃって😢子供は全然悪くないのに、可哀想すぎますよね😭旦那のお弁当も作らず、本当クソ嫁です💥💥💥
    寝かしつけ!うちも添い寝で寝るんですが、最近体力ついてきてなかなか寝ず😭ねんねでしょ!!って、まだピークに眠くない息子を寝室に連れて行って大泣きさせることもあり…💦まだ遊びたいんだからそりゃ泣きますよね😭あー早く寝て明日こそはしっかりしやきゃなのに眠れず…悪循環です!!

• 1月25日
おぅーあ

私も毎日反省の連続です…