※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO🐶
妊活

妊活1年半、人工受精6回目で最後の試み。旦那との喧嘩や不安、性欲低下で悩み投稿。明後日の受精成功を願う。

愚痴ですが、投稿しないと寝れそうになくて(笑)
現在、妊活1年半です。
タイミング半年、人工受精今回で6回目、その後体外受精にステップアップする事に旦那と話しました。それまでにも、幾度となく喧嘩やお互いの考え方話してきました‼今回人工受精では最後の試みで、明後日予定です✨病院も引っ越しと病院への信頼感がなくなって、変更し再検査一から旦那も含めて行いました。最後の試みと言うのに、また明後日と言うのに、寝ると言われてガックシ( ̄▽ ̄;)
タイミングとっていい感じなのに、ましてや今までの流れで把握してるはずなのにどーしてぇー?(  ̄▽ ̄)
言ったら言いと思われるでしょうが、いい飽きた😒元々、排卵近くでしかしていません。あまり、性欲もないし数値も微妙な感じです。
最後くらい、頑張ろうという気持ちになれないのか😱と、悶々してしまし投稿してしまいました(笑)
まぁー、天にお任せしますぅー☺
読んでくださり、ありがとございました✨
明後日の人工受精上手く私の元へと赤ちゃんが舞い降りてきてくれますように🍀

コメント

mama

元気で可愛い赤ちゃんが
yjksさんの所に来てくれますように。👶🏼💓

• MOMO🐶

MOMO🐶

ありがとうございます(^^)
    良いことだけ考えて、ストレス溜めないようにします🎵

• 1月25日
みちる

うちも、タイミングの時なかなか協力的じゃなくてホントに悩みました。
旦那に今日だよって言われると義務みたいで出来なくなると言われ、何度ムダにしたことか…😣

まぁ、旦那の気持ちがわからない訳じゃありませんでしたが、何度も病院に通ってる私の気持ちも考えて欲しかったです😭

yjksさんの元に可愛い赤ちゃんが舞い降りてくれる事を私も祈ってますね😌✨✨

• MOMO🐶

MOMO🐶

義務的、ほんと無駄も何度も(笑)
    嫌とも言わずに検査等協力的なんですが、ここと言うときがねー、女性にしか分からないですよね😃
    いい結果に繋がるようにリラックスします☺

• 1月25日
はな

流産後、一年タイミングや人工授精を併用してましたが授からず、夫が手術後だったこともあり、人工授精一本でいった時、授かりました!
意外と、今回はダメかもと諦める方がストレスなくてうまくいくのかもしれません😆

yjksさんにも、こうのとりが舞い降りますように✨

• MOMO🐶

MOMO🐶

授かれたのですね✨おめでとうございます(^^)
    やや諦めモードですが、期待は明日もありますからやれるだけして、その後遊びまくろうと思います(笑)

• 1月25日